スマートフォン版はこちら

済生会横浜市南部病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

済生会横浜市南部病院の口コミ (全4件)

済生会横浜市南部病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「済生会横浜市南部病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 234-8503
住所 神奈川県横浜市港南区港南台3-2-10
電話番号 045-832-1111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

たに さん / 2012/09/03
済生会横浜市南部病院は昔からお世話になっている病院です。内科や外科をはじめ、多くの科があり、医師の方々や看護師の方々の応対もとても良く好感を持てます。毎日、多くの患者さんが来院していて信頼性も高いです。中には有名な医師の方もいるようで実績や技術も申し分無しです。また、医療設備の充実、お見舞いにいらっしゃる方への配慮、休憩所などの設備も良くて患者さんや来院の方々の交流の場として活用されています。私的には、すごく良い病院です。
クラウディ さん / 2011/09/01
以前、僕の父親が病気を患いこの病院に入院したのですけど、父親曰く、あの病院の先生たちの対応はすごくいいといっていました。 内の父親は、病院が大嫌いで風邪を引いても病院にいかないんですけど、今回は病気ということもあり入院しました。 入院したときの対応がそのときに、とてもよかったことで、うちの父親は病院によくいくようになり、とても感謝しています。 あの病院は、外見から小さいように見えるのですが、中は富士山も見える場所もあって、とても広いのでお勧めです!!
nami さん / 2011/07/01
私の父がヘルニアを悪化させ、立てなくなってしまって急きょこちらの済生会南部病院さんにお世話になりました。 いろんな病院に連絡をしたのですが、どこも診療時間外だとか外来は終わりましたとか言われて受け入れてくれず、最後にここに連絡をしたら快く受け入れてくださいました。 父はそのまま入院となったのですが、先生、看護婦さんによくしていただいて、2か月ぐらいで退院できました。 とても大きな病院で、たくさんの診療科目があってびっくりしました。
カゼル さん / 2011/06/01
この地域の拠点病院になっている、巨大病院です。ぼくは高校生のころからおなじ病気でここに4回入院しており、完治したいまも定期健診で通い続けています。いつ行っても待合室は人でいっぱいで、待ち時間が長いのは致し方ないところでしょうか。どれか特化した特長のある病院というよりは、多くの科があって満遍なく治療が受けられる、やはり地域の拠点病院といったイメージです。ぼくの担当だった先生は、いまはすぐ近くでクリニックを開業していて、ここ出身で独立した先生方との連携がしっかりとしているようです。実家の両親がこの街に暮らし続けているので、安心できる存在の病院ですね。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

済生会横浜市南部病院の口コミを見るページ上部へ