スマートフォン版はこちら

済生会横浜市南部病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

済生会横浜市南部病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「済生会横浜市南部病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 234-8503
住所 神奈川県横浜市港南区港南台3-2-10
電話番号 045-832-1111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

済生会横浜市南部病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

たに さん / 2012/09/03
済生会横浜市南部病院は昔からお世話になっている病院です。内科や外科をはじめ、多くの科があり、医師の方々や看護師の方々の応対もとても良く好感を持てます。毎日、多くの患者さんが来院していて信頼性も高いです。中には有名な医師の方もいるようで実績や技術も申し分無しです。また、医療設備の充実、お見舞いにいらっしゃる方への配慮、休憩所などの設備も良くて患者さんや来院の方々の交流の場として活用されています。私的には、すごく良い病院です。
クラウディ さん / 2011/09/01
以前、僕の父親が病気を患いこの病院に入院したのですけど、父親曰く、あの病院の先生たちの対応はすごくいいといっていました。 内の父親は、病院が大嫌いで風邪を引いても病院にいかないんですけど、今回は病気ということもあり入院しました。 入院したときの対応がそのときに、とてもよかったことで、うちの父親は病院によくいくようになり、とても感謝しています。 あの病院は、外見から小さいように見えるのですが、中は富士山も見える場所もあって、とても広いのでお勧めです!!

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

済生会横浜市南部病院 の近隣にある病院のご紹介です。

港南台病院 神奈川県横浜市港南区港南台2-7-41
原口小児科医院 神奈川県横浜市港南区丸山台3-41-1
吉田医院 神奈川県横浜市港南区港南台7-8-46
ばんば整形外科 神奈川県横浜市港南区芹が谷2-8-11 芹が谷クリニックビル2F
豊福医院 神奈川県横浜市港南区上永谷3-18-16
白土クリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台2-18-5 ニートビル1F
笹尾医院 神奈川県横浜市港南区港南台2-7-35
横浜南クリニック 神奈川県横浜市港南区港南台3-3-1 港南台214ビル
今井内科クリニック 神奈川県横浜市港南区日限山2-1-33 日限山開成ビル3F
諸井クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-13-18 ジャノメミシン2F


おすすめ病院の口コミ

  • Pドルフィンさん
    国立病院機構 横浜医療センター 口コミ
    婦人科外来に通っていますが、予約して行くので待ち時間がほとんど
    無くて支払も早いのでストレス無く快適です。
    診察も先生は話やすく、親切・丁寧です。親身に相談にも乗ってくれます。
    駐車場は有料ですが、診察を受けた方など無料になります。
    院内は綺麗でトイレがアチコチに有るので安心です。院内のローソン・ATM・食堂もあります。院内で分からない事があれば、案内スタッフが出入り口に居るので案内してくれます。安心して受診出来ます。
  • markoさん
    愛甲クリニック 口コミ
    6年前に愛甲クリニックで不妊治療を受けました。この病院に辿り着くまでに何軒か産婦人科を受診しましたが、ここの先生が一番しっかりと話しを聞いてくださったのと、診察室が完全個室で他の患者さんに診察内容を聞かれないで済むのが嬉しくて決めました。不妊治療を始めて半年後にタイミング法から人工授精にステップアップして1回目で無事妊娠することが出来、先生にはとても感謝をしています。その後子宮がん検診と乳がん検診を受けましたが、その時も私の質問に丁寧に答えて下さり、とても安心出来ました。
  • みえみえこさん
    広瀬眼科 口コミ
    広瀬眼科は、トレッサ横浜というショッピングモールの中に入っている小児眼科です。
    駐車場も、無料で使用することが出来ます。
    ベビーカーでそのまま行くことが出来て、診察室の中もベビーカーで入れます。
    休診日は、水曜日のみです。
    日曜日も祝日も診察してくれるので、大変に便利です。
    先生は男性の先生です。
    丁寧に分かりやすく説明をしれます。
    玩具などはなく、絵本だけです。
    しかし、それ程待ち時間もないので、玩具も必要ありません。
  • seeさん
    こども元気!内科クリニック 口コミ
    娘が生まれたときからお世話になっている病院です。院内はとてもきれいでおもちゃが溢れているので、子どもたちは診察に来ているというよりも遊びに来ているという感じです。最近では、予防接種用の病棟がクリニック隣に建設され、病気のお子さんと一緒の待合室になることはありませんので、感染の心配もなく安心して予防接種を受けることができます。入り口にはコンシェルジュがいて、スムーズに手続きがすすむようになっています。とても人気のクリニックなので予約は少々取りづらいですが、緊急の際には対応してくださいます。
  • namiさん
    北浜医院 口コミ
    いちどインフルエンザにかかったことがあり、こちらの北浜内科さんにお世話になりました。
    病院はたくさんの患者さんですごく混んでいたのですが、熱が高いことを告げると、優先的に診察室に通してくださいました。
    先生は寡黙な方ですが、とてもやさしいです。
    看護婦さんもみなさん優しいかたたちばかりです。
    この病院はクリニックビルの中にあって、ほかにも複数の診療科があります。
    駐輪場もあり、駐車場もあります。
    また同じビルに薬局もあるのでとても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

済生会横浜市南部病院の口コミ詳細ページ上部へ