スマートフォン版はこちら

上大岡仁正クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上大岡仁正クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「上大岡仁正クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0002
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-10-1
電話番号 045-844-5739
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上大岡仁正クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

てらおか内科消化器クリニック 神奈川県横浜市港南区日野5-3-4
黒沢クリニック 神奈川県横浜市港南区港南台7-42-30 サンライズ港南台201
済生会横浜市南部病院 神奈川県横浜市港南区港南台3-2-10
青木医院 神奈川県横浜市港南区日限山2-1-17
中山医院 神奈川県横浜市港南区芹が谷1-21-17
諏訪クリニック 神奈川県横浜市港南区港南台2-11-17
橋本消化器科クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-5-1
中森内科クリニック 神奈川県横浜市港南区日野8-8-7 清水橋ビル2F
大倉クリニック 神奈川県横浜市港南区最戸2-15-42 上大岡グリーンハイツB棟105号室
横浜グリーンクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台4-22-9 パークハウス港南台1F


おすすめ病院の口コミ

  • タツヤさん
    愛光病院 口コミ
     いきなりですが、私は精神障害者で愛光病院に通院しております。
    自分で言うのもおかしいですが、私は人間のクズ以下です。
    大変な、ご迷惑をお掛けしています。

     愛光病院の評価をさせて頂くのですが、こんなバカなブタの評価などであてになるかどうか?分かりませんが、よろしくお願い致します。
     とても驚くほど心に届くのは、お医者様、看護師様、受付様、デイケアのスタッフ様、ケースワーカー様の対応とおしみの無い愛情です。
     お医者様は精神病の事だけでなく体重や血糖値の事まで心配してくださり、具合が悪いときや何か問題があった時など笑顔で対応してくださいます。
     看護師様は大変お忙しいのでしょう、アンケート調査などの病院では普通しない事までしておりその時の心のこもった愛情は忘れる事のできない思い出です。
     ケースワーカー様は障害年金の事で大変お世話になりました。
    担当してくださった方に挨拶や感謝の言葉を贈っても相手にされないなどありましたが、それはお忙しいのと私がクズだからです。
     デイケアのスタッフ様は思いやりがあり、疲れている時や大勢いる場所で気分が落ちている時などそっと声をかけず他の方を心配し
    やさしく声をかけていらっしゃいました。

     愛に光と書くだけに神々しい、やさしさに満ち溢れた病院です。
    病気で苦しんでいる方々、勇気をもって門を叩いてみてください。
  • きっとんとんさん
    横浜市立大学附属 市民総合医療センター 口コミ
    横須賀に在住していますが、骨髄移植の為に横浜市立大学付属市民医療センターを選びました。何といっても大学病院。術後のいろいろな症状に対処できる多くの診察科があるのが安心でした。私の場合、血液内科から全ての診療科に依頼がかかるのので最終的にたらいまわしではなくあくまでも血液内科をメインとした診察となります。当然のようですが、不安な治療中は窓口が一つというのが安心します。入院中は15階からのMM21エリアの景色が退院後の励みになりました。ナイターがある日など、スタジアムのライトが心躍らせました。
  • かねこさん
    松井クリニック 口コミ
    話がしやすく、相談が気楽にできたのが良かったです。
    院内は綺麗ですし、スタッフも綺麗な方が多かったです。
  • まあぶうさん
    大山耳鼻咽喉科医院 口コミ
    大山耳鼻咽喉科は、駅から徒歩10分ぐらいの住宅街にある医院です。大体月曜日は院長先生が、そのほかの曜日は息子さん先生が診察を担当されています。院長先生はパワフルに、息子さん先生は落ち着いててきぱきと診察を行って下さるので、患者さんがいつも待合室にいる近所でも信頼を得ている医院です。また、ここの医院の素晴らしいところは、初診を除き、インターネットで受診の予約を行うことができることです。そのため、待ち時間はそんなにかかりません。
  • Pドルフィンさん
    阿部脳神経外科 口コミ
    阿部脳神経外科へは、片頭痛で通っています。レントゲンやCTで頭痛の原因を発見出来、治療中です。先生は男性で優しく親切です。話をシッカリ聞いてくれます。「痛いのを我慢するのは辛いから、痛い時は痛み止めを飲みなさい」と痛い気持ちを良く理解してくれます。受け付けのお姉さんは元気イッパイで気持ち良いです。水・土の午後は休診。日・祝と10月1日は休診。9:00?12:00,3:00?5:00。駐車場も有るので通いやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上大岡仁正クリニックの口コミ詳細ページ上部へ