スマートフォン版はこちら

佐藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「佐藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0016
住所 神奈川県横浜市港南区下永谷3-9-14
電話番号 045-822-5454
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

港南台パークサイドクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台3-4-35 松田ビル1F
京浜急行診療所 神奈川県横浜市港南区上大岡東2-3-26
上大岡こどもクリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-15-1 カミオ404-2
青木医院 神奈川県横浜市港南区日限山2-1-17
東條ウィメンズクリニック上大岡 神奈川県横浜市港南区上大岡東1-12-13 ウイステリア1F
櫻井医院 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店6F
上永谷中央診療所 神奈川県横浜市港南区丸山台2-34-16
八木小児科医院 神奈川県横浜市港南区野庭町599-9
いずみ医院 神奈川県横浜市港南区丸山台2-41-1
下永谷こどもクリニック 神奈川県横浜市港南区日限山1-57-40 メディカルビレッジ2F


おすすめ病院の口コミ

  • nomorepain さん
    二俣川レディースクリニック 口コミ
    婦人科検診を目的に行きましたが、私と同じ最悪の経験を今後他の患者の方にして欲しくないので投稿します。まず、ここの医師は患者の話を全く聞きませんし、心配している症状を伝えても鼻であざ笑って診察とは思えない内容です。内診も非常に痛みを伴いましたし、今まで同様の検診を複数のクリニックで経験しましたがこんなことはありませんでした。空いているという事以外にメリットはなにもないでしょう。1度行ったら2度と行く人がいないから空いているんでしょうね。本当に後悔しました。
  • riyuさん
    たかはし内科 口コミ
    家が近いのでよくかかっています。
    院内はとても綺麗です。お水も自由に飲めます。
    雑誌の種類もたくさんありますし、大きいテレビがあるので待ち時間はあまり気になりません。病院は基本的に混んでいますが時間がかかるときは、外出できます。携帯電話の連絡先を記載すると携帯で呼び出してくれます。
    また19時までやっているので、会社帰りにも寄れて便利です。
    スタッフの方はとても優しく気さくですし、院長も気さくでいい人です。
    個人の体質に合わせて薬の量も調整してくれますし、話も聞いてくれます。
    近くに小児科がありますが、ここの内科も小さいお子さんがよく来院しています。
  • クラウディさん
    済生会横浜市南部病院 口コミ
    以前、僕の父親が病気を患いこの病院に入院したのですけど、父親曰く、あの病院の先生たちの対応はすごくいいといっていました。
    内の父親は、病院が大嫌いで風邪を引いても病院にいかないんですけど、今回は病気ということもあり入院しました。
    入院したときの対応がそのときに、とてもよかったことで、うちの父親は病院によくいくようになり、とても感謝しています。
    あの病院は、外見から小さいように見えるのですが、中は富士山も見える場所もあって、とても広いのでお勧めです!!
  • なっつさん
    国立病院機構 横浜医療センター 口コミ
    妊婦検診、出産でお世話になりました。
    横浜医療センターは建て替えをしたらしく、センター内はとても綺麗です。コンビニ(ローソン)も入っているので、ちょっとした買い物もできて便利でした。お産セットもここで購入しました。
    予定日よりも1カ月早く入院することになってしまい、とても不安でしたが、助産師さんがこまめに様子を見に来てくれたり、話を聞いてくれたり、とても良い方達で不安を取り除いてくれました。
    産後のフォローも充実していて、母乳育児や沐浴指導など詳しく教えてくれます。退院後には、母乳の分泌状況や子供の体重の増え方を確認できる母乳外来も受診することができます。




  • mkさん
    的野ウィメンズクリニック 口コミ
    とても優しい先生です。話し方も柔らかく、安心してお話できます。そして看護師さんも、本当に優しく、まだ数回しか通院していないのに、顔を覚えいてくれて、体の調子はどうですか?と話しかけてくれた時は心から嬉しかったです。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤医院の口コミ詳細ページ上部へ