スマートフォン版はこちら

港南台病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

港南台病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「港南台病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 234-8506
住所 神奈川県横浜市港南区港南台2-7-41
電話番号 045-831-8181
診療科目 美容外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

港南台病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中央通クリニック 神奈川県横浜市港南区港南中央通13-24-3F
朝倉病院 神奈川県横浜市港南区下永谷5-81-12
村松整形外科クリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台1-11-7
今井内科クリニック 神奈川県横浜市港南区日限山2-1-33 日限山開成ビル3F
港南中央医院 神奈川県横浜市港南区港南2-2-14
橋本消化器科クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-5-1
佐藤医院 神奈川県横浜市港南区下永谷3-9-14
ないとうクリニック 神奈川県横浜市港南区下永谷2-28-17-1F
宮川医院 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-12-17
中央通クリニック 神奈川県横浜市港南区港南中央通13-24-3F


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    宮田整形外科 口コミ
    腰痛もちの主人、私、ヘルニアの私の父と、みんなでお世話になっています。
    ここでは診察はもちろんのこと、リハビリもやらせていただけます。私もよく腰を引っ張ってもらったりします。
    先生は寡黙な方ですが、とっても優しいです。
    父がヘルニアで動けなくなったとき、入院ができる大きな病院を紹介してくれたのですが、とても親切に手続きをしてくださいました。

    看護婦さんもとてもやさしく、いろいろ冗談を言ったりして楽しいです。
    ここは同じビルに薬局があるのでとても便利です。
    駐車場、駐輪場もあります。
  • ほにほにぽんさん
    美しが丘ウイメンズクリニック 口コミ
    私は美しが丘ウイメンズクリニックで出産をしました。自宅から近かったというのが一番の理由なのですが、そのほかにこの病院では無痛分娩を取り扱っています。麻酔医は外部からのお医者様のようなので、いきなりの陣痛に対処するのではなく、計画的に相談して日取りを決めての出産でした。おかげ様で元気な赤ちゃんを産むことができました。産後の入院のときも毎日の食事がとてもおいしく、毎回完食させていただきました。また機会があれば利用したい病院です。
  • 亜里抄さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    半年ほど前にお世話になりました。

    お産そのものは滞りなく済んだと思うのですが、胸が小さいからか私のやり方が悪いのかなかなかおっぱいを吸ってくれませんでした。

    ちょっと自信を無くしていましたが、先生や看護師さんに助言をいただき、抱き方を変えて高さを調節したところ徐々に吸ってくれるようになりました。しっかりと吸ってくれた時は本当に嬉しかったです。

    ちゃんと個人を見て助言してくれる、頼れる産院だと思います。
  • namiさん
    井上耳鼻咽喉科 口コミ
    私は毎年、花粉症の時期になると、この井上耳鼻咽喉科さんにお世話になっています。
    花粉症の時期はとても多くの患者さんが訪れるため、すごく混みます。ですが、先生は嫌な顔ひとつせずに診察してくださいます。診療時間が過ぎることも多々あったのですが、それでも親切に診療してくださいました。
    他にもめまいがすごかったとき、耳が聞こえにくくて困った時もこちらにお世話になりました。
    薬もこちらの要望をふまえた形で処方してくださいます。
  • ひめさん
    弘明クリニック 口コミ
    こちらの先生は本当に優しく丁寧な診察、説明をして下さいます。
    受付の方もとても親切で患者の顔など覚えてくれ声もかけてくれます。
    本当にかかりつけ医にはオススメな病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

港南台病院の口コミ詳細ページ上部へ