スマートフォン版はこちら

やまばと内科呼吸器クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまばと内科呼吸器クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「やまばと内科呼吸器クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 234-0054
住所 横浜市港南区港南台4-20-2
電話番号 045-836-3050
診療科目 アレルギー科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまばと内科呼吸器クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

原口小児科医院 神奈川県横浜市港南区丸山台3-41-1
下永谷内科・皮フ科 神奈川県横浜市港南区日限山1-57-40 メディカルビレッジ2F-D
小島小児科医院 神奈川県横浜市港南区東永谷2-2-20
秋山脳神経外科・内科病院 神奈川県横浜市港南区港南中央通1-1
中山医院 神奈川県横浜市港南区芹が谷1-21-17
杉山内科クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-9-24
ふれあい内科クリニック 神奈川県横浜市港南区大久保1-20-57 エントランス大久保2F
ふれあい内科クリニック 神奈川県横浜市港南区大久保1-20-57 エントランス大久保2F
くすのきクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台4-1-1 テスコビル2F
杉山内科クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-9-24


おすすめ病院の口コミ

  • ハーバービューティさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    CALという細胞移植については多くの文献があって、さらに多くの治療実績があって、安心できました。医療面では、医師とのインタビューで疑問点を一つひとつ潰していけたので良かったと思っています。
    病室もありましたが(綺麗な部屋です)、日帰り手術も可能とのことで相談に乗って貰いました。
    細胞処理の設備もあって、しっかりした医療を行う姿勢に納得感がありました。医療はサービスだという気がしています。アメリカなど海外で評判が高いそうですがサービスに対する考え方の違いが現われているのだろうと思いました。
  • しんこさん
    なかたクリニック 口コミ
    胃痛でかかり、胃カメラをしてもらいました。寝てる間に終わりすごく楽でした。説明も懇切丁寧で好感が持てました。
  • すなごけさん
    おざさ医院 口コミ
    おざさ医院は茅ヶ崎市立小学校の隣にある個人医院です。
    先生は一人ですが内科以外にも一通りの診察をして頂けます。レントゲン、心電図、内視鏡検査もやって頂けるのでどこか調子が悪い時にはとにかく当病院でお世話になっています。過去に風邪、打撲、下痢、胃痛、予防接種などで利用しました。利用したことはありませんがリハビリ施設もあるみたいです。薬も病院で処方してくれますので大変便利です。先生の人柄もよく、受付のかたもとても親切です。
  • たぁーさん
    宍戸医院 口コミ
    フォトフェイシャルしたのですが女性の先生なのでシミなど気持ちを理解してくれフォトも丁寧に打ってくれます。
    他でやったらこちらのように丁寧に打ってもらえず下手くそだったのでもう二度と他ではやりません(笑)
  • もみじさん
    藤沢美容外科クリニック 口コミ
    目の下にもともとクマがあり気にはなっていたのですが、最近その下にゴルゴ線?も目立ち始めてコンプレックスを感じていました。疲れて見えるし老けて見られるし・・・
    コンシーラーで隠すとシワっぽくなるし、夕方になると+5歳肌だし、もう本当にどうにかしたい!と思いネットで調べていたら、ヒアルロン酸を入れるのがよさそうとの事で、藤沢で評判のよさそうな美容外科を見つけました。家もわりと近くなので、カウンセリングに行ってきました。
    院長先生が直接カウンセリングで、何通りか解決方法を丁寧に説明して下さって、やはり一番よさそうなのが、ヒアルロン酸注入で、目の下専用があるとの事。しかも美容液成分たっぷりで“注射する美容液”と聞きました。スタッフのでこれを唇に入れてる方もいらっしゃるらしく、興味津津!
    さっそく打ってもらう事にしました。対応してくれたスタッフがちょうどその唇の方で、プルプル唇でしっとりキレイな感じで、そのせいなのかなぜか疲れ肌知らず!な感じだったので、私も余った分を唇に入れてもらいました。
    結果・・・あの憎らしいゴルゴ線が、注射した後すぐになくなりました!クマも薄くなってるし、美容液のおかげなのかエステに行った後みたいに目元がシャキッとしました。あんなにモヤモヤしていた気分がスッキリです!唇に入れてもらった分は少量ですが、プルッと潤い感が出て、そのせいか顔全体が明るくなって若くなった気がします。
    美容液たっぷりヒアルロン酸、大正解です!!
    ここは先生は上手だし、スタッフに方は皆さん感じがいいし、行って本当によかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまばと内科呼吸器クリニックの口コミ詳細ページ上部へ