スマートフォン版はこちら

小島小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小島小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「小島小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0011
住所 神奈川県横浜市港南区東永谷2-2-20
電話番号 045-823-1121
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小島小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いずみ医院 神奈川県横浜市港南区丸山台2-41-1
中山医院 神奈川県横浜市港南区芹が谷1-21-17
原口小児科医院 神奈川県横浜市港南区丸山台3-41-1
梅田内科小児科 神奈川県横浜市港南区丸山台3-26-1
朝倉病院 神奈川県横浜市港南区下永谷5-81-12
渡辺小児科医院 神奈川県横浜市港南区港南台4-28-38
いなばクリニック耳鼻咽喉科・皮膚科・アレルギー科 神奈川県横浜市港南区港南中央通13-24
冨永耳鼻咽喉科アレルギー科 神奈川県横浜市港南区港南台7-42-30 サンライズ港南台210
やまばと内科呼吸器クリニック 横浜市港南区港南台4-20-2
八木小児科医院 神奈川県横浜市港南区野庭町599-9


おすすめ病院の口コミ

  • さいとぅさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    出産までの日々が長く感じたけれど、パクスレディースで出産をして本当に良かったと思います。
    予約システムがあるので予約しているとほとんど待ち時間はありませんでした。
    受付?診察?会計まで1時間弱で済むことが多いです。
    上の子のときに他の所に通っていましたが、待ち時間が長く診察は流れ作業のように短時間で済んでいました。
    ここでは先生が一人一人の患者さんに対応してもらえるので、じっくり話を聞くこともできお産に向かう不安が軽減されます。
  • ジロー丸さん
    松井クリニック 口コミ
    土日に診療があるので、社会人の自分にとっては助かります。
    以前から持病というかちょいちょい頭痛が起きる、偏頭痛持ちなので受診しましたが、豊富な経験と知識と持ってらっしゃるようで、いろいろ話をしていただいた上で、診断をされるのがよかったです。
    上からの決め付けない寄り添った診療だと感じました。
  • ほほんさん
    かんの耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    かんの耳鼻咽喉科クリニック
    淵野辺駅から徒歩5分くらいにある駅近のクリニックです。すぐ近くには駐車場もあります。
    キッズスペースがあり、本やぬいぐるみやおもちゃが置いてあるので子供が受診する時でも、飽きずに待っていられます。
    大人向けの雑誌も置かれています。
    とても綺麗で、設備が整っています。
    モニターで耳の中などが映し出されるので、先生が状態を教えてくださるだけでなく、自分でもどうなっているのか見ることが出来ます。
  • megusuwasaさん
    藤沢市民病院 口コミ
    藤沢市民病院
    母がお世話になっています。月に一度点滴をしています。同じように点滴をしている人がたくさんいる部屋に入っているのですが、短時間で終わる人にはリクライニングソファ、長くかかる人にはベットと考慮されています。たくさん人がいますが、広いので圧迫感は全くありません。母は短時間なのでウトウトしている間に終わっているようです。長時間の人もいるからなのか看護師さんたちは静かな感じの人が多いように感じます
  • りままさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    「鷺沼産婦人科医院」
    妊婦健診で、利用しています。建物は清潔感があり、こじんまりしたキッズルームもあり、また受付のスタッフの皆さんはにこやかで優しい方ばかりです。先生も女医さんも含め何人かいるので安心感があります。
    予約制なので、大きな病院のように何時間も待たされることはありませんし、待ち時間を携帯のサイトと調べることもできます。私は、必ず院長先生の診察を予約していますが、物腰の穏やかな先生でこちらの疑問にもじっくりと丁寧に答えてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小島小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ