スマートフォン版はこちら

もり小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

もり小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「もり小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 234-0054
住所 神奈川県横浜市港南区港南台3-3-1 港南台214ビル202
電話番号 045-835-3715
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

もり小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

よこはま港南地域療育センター診療所 神奈川県横浜市港南区野庭町631
永持クリニック 神奈川県横浜市港南区日野南5-9-1
小島小児科医院 神奈川県横浜市港南区東永谷2-2-20
堀越医院 神奈川県横浜市港南区大久保2-16-37
八木小児科医院 神奈川県横浜市港南区野庭町599-9
上大岡こどもクリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-15-1 カミオ404-2
片山こどもクリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-3-6 アルダビル2F
白土クリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台2-18-5 ニートビル1F
佐藤医院 神奈川県横浜市港南区下永谷3-9-14
吉田医院 神奈川県横浜市港南区港南台7-8-46


おすすめ病院の口コミ

  • o_chanさん
    大野クリニック 口コミ
    私は大野クリニックに現在も通院しているものです。ここの先生は結構、ご年配の方で患者の意見をよく聞いてくれます。普段、飲用する薬も先生と相談しながら決めています。私の体験談から、医者のイメージって患者の目を見て離さなかったりとか、見下されている感があったりした事がありましたが、大野クリニックの先生とは、そういった感じはせず、親密に話す事が出来、先生と一緒に病気と前向きに検討していくことが出来ました。
  • マヒコロンさん
    デンエンクリニック 口コミ
    主人がウィルス性の胃腸風邪を引いてしまったので受診しました。駅から徒歩2分ぐらいでとても近いので通いやすい場所にあります。病院の内装は凝ってあり、高級感があります。風邪が流行っている時期なので、空気清浄機が置いてありました。また、受付の方や先生の対応が優しく、赤ちゃん連れで行ったのですが笑顔で話しかけてくださったりと感じのよい方々ばかりでした。特に予約するシステムなどはないので、外から見える混雑具合で判断して気軽に受診できます。
  • namiさん
    村上皮フ科クリニック 口コミ
    京急上大岡駅の近くにある皮膚科なのですが、地元ではとっても評判の良いお医者様です。
    評判が良いだけあって、いつ行ってもとっても混んでいます。
    先生は男性で、とってもおもしろい先生で、冗談を言ったりしながら診察してくださいます。
    看護婦さんはとても優しく接してくださいます。
    駅から近いのでとても便利ですが、駐車場とかはないので注意です。小さい子供からお年寄りまで、いつもたくさんの患者さんが来院しています。
  • クロさん
    横浜市立市民病院 口コミ
    先日夫が胃のポリーブを除去するために横浜市立市民病院に入院し、内視鏡による手術をしました。始めての入院で、入院の手続きをしてまごまごしていると、職員の方が病室まで案内をしてくださり担当の看護師さんにきちんと取り付いてくださいました。看護師さんもテキパキとした感じのよい方で、入院の不安も吹き飛びました。すぐに手術が行われましたが、やさしい女医さんで術後も何度も病室にきてくださいました。内視鏡による切除だったため二日間の入院で済みましたがさすがに市民病院、患者に何の不安も与えることなく安心して治療できる態勢ができているのだと感心しました
  • かおりんさん
    塩塚クリニック 口コミ
    塩塚クリニックは塩塚産婦人科など場所を違うところにもありますが、婦人科として受診した私はクリニックに行きました。
    ビルの2階にあり、待ち合いロビーは、ソファーが沢山あり、ウォーターサーバや雑誌などもあり、ゆっくりできます。
    予約も受付も機械ですので、スムーズです。分からないことがあれば、受付に何人ものスタッフの方がいるので、安心です。
    待合室のテレビで番号で呼ばれますので、分かりやすいです。
    予約をしていれば、待ち時間は長くても20分かかりません。
    ピンクと花柄の内装で可愛らしい女性らしいクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

もり小児科の口コミ詳細ページ上部へ