スマートフォン版はこちら

堀越医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀越医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「堀越医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0007
住所 神奈川県横浜市港南区大久保2-16-37
電話番号 045-842-4903
診療科目 内科小児科,耳鼻咽喉科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀越医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いなばクリニック耳鼻咽喉科・皮膚科・アレルギー科 神奈川県横浜市港南区港南中央通13-24
宮川医院 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-12-17
朝倉病院 神奈川県横浜市港南区下永谷5-81-12
黒沢クリニック 神奈川県横浜市港南区港南台7-42-30 サンライズ港南台201
上永谷さいとうクリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台1-2-1 京急シティ上永谷L-ウィング2F
みずほ診療所 神奈川県横浜市港南区日野5-4-18
中山医院 神奈川県横浜市港南区芹が谷1-21-17
ふくお小児科アレルギー科 神奈川県横浜市港南区港南台1-48-7
済生会横浜市南部病院 神奈川県横浜市港南区港南台3-2-10
善利クリニック 神奈川県横浜市港南区野庭町146-1


おすすめ病院の口コミ

  • 紫の魔女さん
    労働者健康福祉機構 横浜労災病院 口コミ
    子宮筋腫で入院しました。事前の検査と、子宮筋腫の状況、手術する際に摘出するかどうかなどの説明をしっかりとしていただき、安心してお任せすることができました。看護師さんもしっかりしていて、不安に感じることはありませんでした。手術後、原因は不明でしたが嘔吐してしまった際もすぐに処置してくださり、すぐに楽になりました。手術前の不安な気持ちも、手術後の不安定な気持ちも看護師さんとの会話の中で軽くなったりもしました。
  • ぱんださん
    くりはまメンタルクリニック 口コミ
    限られた診察時間の中でありながら、先生は、話をしっかりと聞き、一人一人の患者さんを大切に、快方に向かって考えてくださっている印象を受けます。話を遮られることはありますが、治療には、影響はないです。
    病院内もきれいで、受付の方も好感が持てます。
    他の病院にも数ヶ所通ってましたが、こちらの病院に来て、本当に良かったと思います。人対人なので、相性はあると思います。
  • らんらんさん
    しながわこどもクリニック 口コミ
    しながわこどもクリニックに何度も受診したことがあります。
    院内はとても清潔で綺麗です。
    キッズスペースが結構広いので、他のお子さんが遊んでいても一緒に遊べます。
    受付の看護師さんの対応もとても丁寧です。
    先生もとても優しいです。
    1度行くと覚えていてくれるので安心して診てもらえます。
    予約も電話やネットで簡単に取れるし、診察中の人の番号などがネットなどで確認できるので、自分の番号まであとどれくらいかなどが把握しやすいです。
  • かせぎますよさん
    横浜朱雀漢方医学センター 口コミ
    乳児のアトピーでお世話になりました。
    普通の小児科ではステロイドを塗れと言われましたが私自身がステロイドで痛い目をみてるので、子供には東洋医学をと思い、横浜朱雀漢方医学センターに行きました。
    耳切れからひどい炎症も起こしていたので、それは火事を消す意味で西洋の薬を一時的に塗り、あとは漢方の飲み薬と塗り薬で完治しました。
    舌などを見て、子供の体質も考え処方していただいたので、乳児にも安心して飲ませることができました。
  • ロンたんさん
    塩崎産婦人科 口コミ
    不妊治療で塩崎産婦人科に通っています。病院内は当たり前かもしれないけど清潔感があってキレイだし、看護師(助産師?)さんは皆さん親切で優しいです。先生も気さくな感じで気軽に話せてとても良い先生だと思います。待合室には付添いの人は入れないので、他の産婦人科みたいに妊婦さんの旦那さんとか男性の人がいないので、気分的に良いかなって思います。入院はしたことが無いけど、一式揃っていて手ぶらでも入院できちゃうらしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀越医院の口コミ詳細ページ上部へ