スマートフォン版はこちら

中森内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中森内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「中森内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 234-0051
住所 神奈川県横浜市港南区日野8-8-7 清水橋ビル2F
電話番号 045-846-0590
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中森内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

下永谷内科・皮フ科 神奈川県横浜市港南区日限山1-57-40 メディカルビレッジ2F-D
中央通クリニック 神奈川県横浜市港南区港南中央通13-24-3F
諏訪クリニック 神奈川県横浜市港南区港南台2-11-17
野庭中央診療所 神奈川県横浜市港南区野庭町6143棟102
青木医院 神奈川県横浜市港南区日限山2-1-17
港南台パークサイドクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台3-4-35 松田ビル1F
やまばと内科呼吸器クリニック 横浜市港南区港南台4-20-2
ないとうクリニック 神奈川県横浜市港南区下永谷2-28-17-1F
宮川医院 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-12-17
済生会横浜市南部病院 神奈川県横浜市港南区港南台3-2-10


おすすめ病院の口コミ

  • 森本さん
    松井クリニック 口コミ
    レーザー治療をお願いしています。
    他院より、症状の改善を強く感じました。
    丁寧な治療でした。
    看護師さんや先生の対応も優しさがあって清々しいです。
  • ゆうきさん
    海老名総合病院 口コミ
    海老名総合病院は海老名駅から徒歩で15分程度の比較的便利な立地にあり、車の駐車場も多く電車でも車での利用しやすい環境にあります。
    胃腸器科を受診した経験があるのですが、胃カメラも最新のものを使っているようで胃カメラが苦手な自分でも比較的スムーズに飲む事ができ、診察している時もモニターで具体的に症状の説明や今後の診察方針についても説明を丁寧にしていただけました。
    総合病院なので込み合っていますが、しっかりと説明もしていただけその後の診察も安心して受ける事が出来ました。
  • Yukiさん
    米元皮膚科医院 口コミ
    とっても親身になって治療してくださり、非常に心のケアーにもなって助かりました。
  • choko24さん
    浅川産婦人科 口コミ
    妊娠検査薬で陽性反応が出たので、近所で評判のいい浅川産婦人科に通院させていただいています。
    初診時に担当していただいた先生に、いくつかの事情から総合病院を紹介されましたが、病院嫌いのわたしは総合病院に通院するなんて絶対にイヤだったため、頼み込んで受け入れをお願いしました。
    初診時のそういった対応があったため、初期より注意に注意を重ね、7ヶ月となる現在もトラブルなくマタニティライフを遅れています。
    他の先生方もとても気さくで、ベビが動いたのを一緒に喜んでくれたり、つわりがキツイときに励ましてくれたりととてもいい先生方です。
    スタッフの方も話のしやすい方ばかりで、貧血を起こした際にも気軽にベッドを貸してくださいました。
    わたしは里帰り出産のため浅川産婦人科では分娩はしませんが、里帰りせずに出産することが今後あったら、こちらの病院を利用させていただきたいと思います。
  • さぴかさん
    ロココ美容外科 口コミ
    ビタミン点滴は初めて体験したのですが、お肌がツヤツヤで調子がいいので、またやってみたいです。
    また、先生にもとても優しく丁寧に説明して頂き、受付スタッフさんもフレンドリーで感じがよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中森内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ