スマートフォン版はこちら

岡田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「岡田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 234-0054
住所 神奈川県横浜市港南区港南台3-3-1 港南台214ビル203
電話番号 045-834-3333
診療科目 外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

神林クリニック 神奈川県横浜市港南区港南台3-17-2
菜の花クリニック 神奈川県横浜市港南区港南台6-22-28-201
中森内科クリニック 神奈川県横浜市港南区日野8-8-7 清水橋ビル2F
済生会横浜市南部病院 神奈川県横浜市港南区港南台3-2-10
橋本消化器科クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-5-1
朝倉クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-13-16
西條クリニック 神奈川県横浜市港南区港南台3-3-1 港南台214ビル2F
港南台パークサイドクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台3-4-35 松田ビル1F
橋本消化器科クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-5-1
秋山脳神経外科・内科病院 神奈川県横浜市港南区港南中央通1-1


おすすめ病院の口コミ

  • ザックスさん
    よしむら耳鼻咽喉科 口コミ
    息子の副鼻腔炎・花粉症の治療でもう何年も通っています。
    先生は技術はもちろんいいですが、さっぱりしている感じで話していてとても気持ちが良い人です。女医先生なので息子も話しやすいみたいです。
    隣接して内科もあります。
    花粉や風邪の季節はとても混むのですが、受付すると番号票が出て、何人受付して何番目で何時間待ちというのがわかります。待合室の画面でも確認できますしモバイルに登録すれば出先から携帯で確認できます。
    「1時間待ち」の時は買い物を、「2,3時間待ち」の時は一旦家に帰ってその時間にまた行けばほんの少しの待ち時間で診察してもらえます。
    お勧めの耳鼻科です。
  • T.K.さん
    鈴木小児科医院 口コミ
    神大寺の鈴木小児科さんにはかれこれ7年近く子どもがお世話になっています。院長先生は穏やかな方で、こちらの質問にもわかりやすく、時にはプリントをくださったり、メモを書いてくださったりして、ただの風邪であっても脱水症状の危険のあるときや、口のきけない乳児の場合に不安があったりしたときも、大変助かりました。いつも患者さんがいっぱいなので、受診するときは順番待ちと駐車場の空き状況が気になります。院内もたいへん綺麗で良いです。
  • SP SHOGOさん
    くりはら眼科 口コミ
    くりはら眼科さんは緑内障の検査で訪れたことがあります。まだ新しい病院ですので、院内はとても清潔であり、待合室では患者さんがリラックスできるような作りになっています。設備も新しく充実しています。スタッフさんはとても感じのいい方ばかりで、手際がよく、患者さんが多いときでも待ち時間がかかることなくスムーズに診察を行うことができます。白内障の手術も日帰りでできるので負担がかからずいいです。同じ建物内に隣接して眼鏡ショップもありますので、コンタクトレンズの購入もすぐにできて便利です。
  • あっくさん
    猿谷耳鼻咽喉科医院 口コミ
    町の人気の耳鼻科で、いつも混んでいます。最近は携帯で混雑状況や自分の順番が分るので、診察券を出した後、外出が出来ます。
    おじいちゃん先生は大人担当、若先生は子供担当になっている様で、若先生は子供の扱いも慣れていますし、とてもお見立てが良く、信頼できます。
    受付のスタッフさんは事務的な方もいらっしゃいますが、中の看護士さんはとても優しく親切です。
    待合室には絵本程度しかないので、子供連れで行くときはおもちゃを持参するか、診察券を出した後外出しています。
  • マスクドシさん
    いずみ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    喉が痛い時や花粉症がひどくなった時に必ず行くのがこのいずみ耳鼻咽喉科医院です。
    先生は結構お年のいかにもベテランといった感じで、見た目だけでなく腕も確かです。
    以前ひどい喉の痛みに一週間以上悩まされてこれは病院に行かねばと判断し、いずみ耳鼻咽喉科医院さんへ足を運んだ事がありました。
    先生は診察数秒で喉の痛みの正体を扁桃腺のひどい腫れと診断し、薬を処方してくれました。
    それから頂いたお薬を飲んでいましたら、あれだけ悩まされ全くひかなかった喉の痛みが3日足らずで完治してしまいました。
    それ以降は特に信頼しています。
    家族もお気に入りの病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ