スマートフォン版はこちら

栗原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栗原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「栗原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0007
住所 神奈川県横浜市港南区大久保2-7-19
電話番号 045-842-9066
診療科目 外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栗原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

朝倉整形外科医院 神奈川県横浜市港南区港南台5-19-6
港南台病院 神奈川県横浜市港南区港南台2-7-41
朝倉クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-13-16
永持クリニック 神奈川県横浜市港南区日野南5-9-1
今井内科クリニック 神奈川県横浜市港南区日限山2-1-33 日限山開成ビル3F
中山医院 神奈川県横浜市港南区芹が谷1-21-17
ないとうクリニック 神奈川県横浜市港南区下永谷2-28-17-1F
木庭医院 神奈川県横浜市港南区野庭町672-5
原口小児科医院 神奈川県横浜市港南区丸山台3-41-1
菜の花クリニック 神奈川県横浜市港南区港南台6-22-28-201


おすすめ病院の口コミ

  • 蒼☆天さん
    大氣耳鼻咽喉科 口コミ
    大氣耳鼻咽喉科は2011年6月に移転したばかりで、病院内は明るくてとてもキレイです。
    待合所にあるモニターに番号が表示されるので、自分の番がわかりやすいです。雑誌やお子様向けの本、ウォーターサーバーが置いてあり、気軽に利用できます。
    男性と女性の先生がいて、指名できるところが良いです。診察時は小型カメラを喉や鼻に入れ、画像を見ながら説明を受けられるので分かりやすいですし、どちらの先生も親切で丁寧です。
  • 近藤さん
    松井クリニック 口コミ
    わかりやすい説明がとても良かったです。
    処置も的確で早く、無駄がない診察でした。
    他のスタッフさんも親切で良い対応でした。
  • ロマンさん
    もうえクリニック 口コミ
     喉を痛めたときに何度か利用させていただいています。いつ行っても、混んでいますし、駐車場は満車状態です。初めて利用したときは、駐車に苦労しました。待ち時間は長いときで1時間超ほど待ったことがあります。しかしながら、混んでいる理由もよくわかります。診察がとても丁寧で、受診される方の症状など、細かく聞いたうえで診察をするからです。説明もわかりやすく、親身になってくれるお医者さん。という言葉がぴったりの先生だと思いました。私は、混んでいるのはわかっても、親身になってくれる医者がよくて何度か利用している状況です。新型インフルエンザが流行し、ワクチンの受付が始まる時期に利用したときは、待合室に先生が出てきて、ワクチンの説明を一生懸命お話しているのがとても印象深かったです。
  • マスクドシさん
    岩村耳鼻咽喉科医院 口コミ
    僕はロックバンドでボーカルをしているのですが、ライブ3日前に激しい喉の痛みに襲われてしまった事がありました。
    すぐに耳鼻科で診て貰おうと思ったのですが行き付けの病院が予約いっぱいだったので家から比較的近くにあった岩村耳鼻咽喉科医院さんを緊急で訪ねました。
    先生はおっとりした女の先生で、こちらの話をゆっくり聞いて下さり丁寧に診察してくれました。
    特に印象的だったのはこちらが気になることは全部教えてくれ、やはり丁寧に解かり易く説明してくれる事でした。
    3日後のライブも成功しましたし、院内の雰囲気も良かったのでまた行きたいと思える病院でした。
  • ドラドラさん
    新横浜循環器科・内科 口コミ
    新横浜駅から徒歩4,5分のところにある新横浜循環器科・内科は名前の通り循環器を専門としていますが、禁煙外来もやっています。待合室は、落ち着いた感じのセピアカラーです。看護婦さんはじめスタッフは、優秀さを感じさせる人ばかりです。診察は予約制ですので、待ち時間は非常に少ないです。近くの横浜北部労災病院との連携もあり、そちらへの紹介もあり、逆に労災からの紹介もあるようです。定期的にいろいろな検査をしてくれるので、安心して通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栗原医院の口コミ詳細ページ上部へ