スマートフォン版はこちら

みなとみらいレディースクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みなとみらいレディースクリニックの口コミ (全2件)

みなとみらいレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「みなとみらいレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 220-0012
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1 みなとみらいミッドスクエア2F
電話番号 045-681-0333
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ゆう さん / 2012/01/05
みなとみらいレディースクリニックは、みなとみらい駅からすぐ近くのマンション内にある、クリニックモールの一画です。マンション自体が新しいので、施設はとても近代的できれいです。女性向けの雑誌も豊富で待ち時間があっても居心地が良いと思います。予約は必要なく、かといって待ち時間は短いです。男性の先生ですが、テキパキテンポよく診察して頂ける感じです。気さくな感じの先生ですので、質問などもしやすい雰囲気です。
mienamiena さん / 2011/07/01
ピルの処方をしていただくため、しばらく通院していました。この医院は友人に勧められて行ったのですが、他の医院にくらべると、比較的良心的な費用でピルの処方をしてくださいます。また、ピルの処方に関してとても詳しい医院ですので、事前の説明や、パンフレット等もたくさんあり、ピルを飲むことに関しての不安を解消してくれます。とても信頼できる医師でした。予約せずに来院できるということや、人気のある医院でもあるので、いつも待ち時間は長めです。待合室も、だいたい、いつも混んでいます。女性向けの雑誌が沢山おいてあるので、その点はとても良いと思いました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

みなとみらいレディースクリニックの口コミを見るページ上部へ