スマートフォン版はこちら

みなとみらいレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 神奈川県の病院 > 横浜市西区の病院 > みなとみらいレディースクリニック

みなとみらいレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「みなとみらいレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0012
住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1 みなとみらいミッドスクエア2F
電話番号 045-681-0333
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みなとみらいレディースクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ゆう さん / 2012/01/05
みなとみらいレディースクリニックは、みなとみらい駅からすぐ近くのマンション内にある、クリニックモールの一画です。マンション自体が新しいので、施設はとても近代的できれいです。女性向けの雑誌も豊富で待ち時間があっても居心地が良いと思います。予約は必要なく、かといって待ち時間は短いです。男性の先生ですが、テキパキテンポよく診察して頂ける感じです。気さくな感じの先生ですので、質問などもしやすい雰囲気です。
mienamiena さん / 2011/07/01
ピルの処方をしていただくため、しばらく通院していました。この医院は友人に勧められて行ったのですが、他の医院にくらべると、比較的良心的な費用でピルの処方をしてくださいます。また、ピルの処方に関してとても詳しい医院ですので、事前の説明や、パンフレット等もたくさんあり、ピルを飲むことに関しての不安を解消してくれます。とても信頼できる医師でした。予約せずに来院できるということや、人気のある医院でもあるので、いつも待ち時間は長めです。待合室も、だいたい、いつも混んでいます。女性向けの雑誌が沢山おいてあるので、その点はとても良いと思いました。
 
 


 

みなとみらいレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ハマノ産婦人科 神奈川県横浜市西区戸部本町24-1
横浜エムエムクリニック・サテライトワン 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-3-1 三菱重工横浜ビル3F
田渕レディスクリニック 神奈川県横浜市西区平沼1-2-12 甘糟平沼ビル2F-E
石井産婦人科医院 神奈川県横浜市西区久保町19-27
横浜ウィメンズクリニック 神奈川県横浜市西区北幸町2-4-10 大明ビル2F
みなとみらい夢クリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル2F
けいゆう病院 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-3
木村クリニック 神奈川県横浜市西区浅間町5-380-1


おすすめ病院の口コミ

  • リーマンさん
    品濃町内科クリニック 口コミ
    熱が38.5度まで上がり、喉や頭が痛く、咳も出てきたので初診でかかりました。まず驚いたのは、この時期でインフルエンザの可能性が強いと言い切ったこと。時期的にないだろうということと熱がそこまで高くないので少し不思議でした。
    処方された薬は、解熱剤、痰切り、葛根湯。
    これが全く効きませんで、よく寝て薬も飲み続けたが翌日には40度まで熱が上がりました。たまたま木曜でこの病院が休みだったので急遽、別の病院に行くことになりました。
    そこで言われたのが、熱が出てる時に葛根湯を処方するのはおかしいってことと、抗生物質を処方されてないのはなぜ?ということでした。確かに今までかかった病院では必ず抗生物質を処方してもらってたなぁと。
    この新しく行った病院の先生は口にこそ出さなかったですが、どこの病院の誰だ?そんな処方する奴はって感じでした。
    新しく行った病院で処方された薬のお蔭で6時間後には熱も下がり食事もできるようになりました。

    この病院を避けるように家族には伝えました。たまたまだったのかもしれませんが、最も多い風邪の対処として皆さんはどう感じますか?
  • かせぎますよさん
    松島病院 口コミ
    痔ろうで近所の病院で変な処置をされてしまい、全く治らなかったので松島病院に駆け込みました。
    あまりにひどい処置だったため先生にも驚かれましたが、ギリギリ肛門の筋肉までは切られていないとのことだったので、あとは松島病院におまかせました。
    とても綺麗な病院だし、専門病院なので同じ境遇の老若男女がいて、安心して手術入院をできました。
    シャワーなども個室がたくさんあり、時間で割り当てられていて、そこにも専門スタッフがいたり、とにかくいい病院です。

  • あんどうさん
    松井クリニック 口コミ
    院長の対応が気さくで、緊張がほぐれます。
    話しやすいので色々質問ができて助かっています。
    肌がきれいになった、と周りから言われるようになりました。
    本当に助かっております。
  • 近藤さん
    松井クリニック 口コミ
    わかりやすい説明がとても良かったです。
    処置も的確で早く、無駄がない診察でした。
    他のスタッフさんも親切で良い対応でした。
  • rokubeさん
    帝京大学医学部附属 溝口病院 口コミ
    以前喉に異物が刺さった時にお世話になりました。女医さんがとてもテキパキしていて、本当に手際が良く、手術になるかもしれないとの話も出たのですが、そうならないように一生懸命処置してくださいました。とてもありがたくて感謝しています。一日様子見での入院ですんだのでとても良かったです。また、最寄り駅からもとても近く、他の病院から紹介されていったのですが、行きやすくて助かりました。また何かあればお世話になりたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みなとみらいレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ