スマートフォン版はこちら

ないとうクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ないとうクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「ないとうクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0016
住所 神奈川県横浜市港南区下永谷2-28-17-1F
電話番号 045-828-7110
診療科目 外科,胃腸科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ないとうクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

モグ さん / 2011/08/01
ないとうクリニック とても新しい病院です。受付の方、先生、皆さんとっても親切です。外の看板には書かれていませんが、膀胱炎や巻き爪、手荒れなど、どんな治療もしてくれます。病院の内部は意外に広く、最新の機器があります。病院嫌いの主人もこの病院にだけは嫌がらずに行ってくれます。心から元気になれる病院です。ただ、午前中はとても混みます。午後の方が比較的すいていると思います。駐車場も数台停められます。処方箋も病院の隣でもらえるので便利です。
 
 


 

ないとうクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大倉クリニック 神奈川県横浜市港南区最戸2-15-42 上大岡グリーンハイツB棟105号室
上大岡内科・呼吸器科クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-3-6 BLDアルダ3F
上永谷クリニック(透析専門) 神奈川県横浜市港南区丸山台1-11-1 上永谷ビル3F
原口小児科医院 神奈川県横浜市港南区丸山台3-41-1
横浜グリーンクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台4-22-9 パークハウス港南台1F
朝倉クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-13-16
栗原医院 神奈川県横浜市港南区大久保2-7-19
菜の花クリニック 神奈川県横浜市港南区港南台6-22-28-201
港南中央医院 神奈川県横浜市港南区港南2-2-14
京浜急行診療所 神奈川県横浜市港南区上大岡東2-3-26


おすすめ病院の口コミ

  • ジュピターさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    自分の細胞を使うので、安心できました。特区ということを初めて知りました。
  • もんきちさん
    皮フ科 小久保医院 口コミ
    皮膚科 小久保医院について。子どもが少しアトピー気味なので幼児のころから5年ほどお世話になっています。予約制ではないのですがそんなに待たされることはありません。待合室も広々としており、清潔な雰囲気で本やおもちゃも多く退屈せずに待っていられます。先生はお若いやさしい雰囲気の方で、いつも親身になって診てくださいます。お薬はここ独自の軟膏が何種類もあり、症状に合わせて処方してもらえるし、院内処方なのでとても便利です。
  • かおりんさん
    塩塚クリニック 口コミ
    塩塚クリニックは塩塚産婦人科など場所を違うところにもありますが、婦人科として受診した私はクリニックに行きました。
    ビルの2階にあり、待ち合いロビーは、ソファーが沢山あり、ウォーターサーバや雑誌などもあり、ゆっくりできます。
    予約も受付も機械ですので、スムーズです。分からないことがあれば、受付に何人ものスタッフの方がいるので、安心です。
    待合室のテレビで番号で呼ばれますので、分かりやすいです。
    予約をしていれば、待ち時間は長くても20分かかりません。
    ピンクと花柄の内装で可愛らしい女性らしいクリニックです。
  • k-famさん
    湘南レディースクリニック 口コミ
    藤沢駅南口のすぐちかくにあります。男性の先生が一人で診ているので、忙しそうな印象はありますが、朝1の時間に予約をするとさほど待つこともなくすぐ診察してくれます。受付、看護士さん共に丁寧でとても気持ちの良い対応をしてくれます。以前、流産してしまい診察の時間外の時間に手術をする予定で、待合室で時間を待っていたら看護師さんが来てくれ、ずっと励ましていただきました。とても親身になっていただき元気がでたのを忘れません。
  • ichiさん
    医療法人社団誠心会 オーシャンクリニック 口コミ
    とても綺麗な院内。診療時間の予約もできて、待ち時間の短縮もできます。
    先生もナースの方もとても親切で、親身になって相談にのってくれて、症状に対する不安も解消されました。薬が合わなかったりしてもすぐに対応してくださり、自分に合った治療法を一緒に探してくれます。
    泌尿器科も有名らしく、遠方からの患者さんもいらっしゃっているようです。
    もちろん皮膚科でも、丁寧な説明と診療です。なかなか改善しにくい症状の病気でも、がんばろうという気持ちにしてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ないとうクリニックの口コミ詳細ページ上部へ