スマートフォン版はこちら

岡内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「岡内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0002
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-19-18 長瀬ビル3F
電話番号 045-841-0133
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ふれあい内科クリニック 神奈川県横浜市港南区大久保1-20-57 エントランス大久保2F
矢沢胃腸科外科医院 神奈川県横浜市港南区野庭町672-2
上大岡畠山クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-16-19 上大岡エントランスビル2F
港南台病院 神奈川県横浜市港南区港南台2-7-41
神奈川県立ひばりが丘学園診療所 神奈川県横浜市港南区芹が谷2-1-1
ふれあい内科クリニック 神奈川県横浜市港南区大久保1-20-57 エントランス大久保2F
今村内科クリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台3-2-3 サルーテクリニカビル1F
上永谷ほほえみクリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台1-11-17
湘寿クリニック 神奈川県横浜市港南区下永谷4-2-30
横浜グリーンクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台4-22-9 パークハウス港南台1F


おすすめ病院の口コミ

  • けーさん
    鴨居病院 口コミ
    小児科を良く利用しますが先生はとても丁寧で優しいです。以前風邪が流行る時期は三時間待ちなどありましたが、最近は二回目以降、ネット予約が出来る様になったので待ち時間も少なく済みます。
    予防接種は曜日、時間でわけられ、火曜、木曜日はどこかから違う先生が来ているようです。
    受付の女性の対応(一部ですが)は悪く嫌な気分になったことがあります。
  • うたさん
    藤田皮フ科 口コミ
    かなり昔からやっている病院のため、内装は古いですが、待合室は広くて落ち着きます。
    先生は年配の男性のかたで、無駄の無いさっぱりとした話し方をされます。
    きちんと患部を見て、症状や状態をじっくり診察してくれるので、丁寧な印象があります。
    以前いぼを取るために利用したのですが、跡形も無く綺麗に切除することができました。
    処置は痛かったですが、「痛いけどちょっと頑張ってね」と正直に言ってくれたので心強かったです。
    薬は院内処方のため、薬局へもらいに行く手間がなくとても便利です。料金もそれほど高くないように思います。
  • sakuraさん
    くりはまメンタルクリニック 口コミ
    話は聞いていただけますが 私が話している最中に先生が話し出し私の話したいことを途中でさえぎられる事が時々あります

    また私が自分の症状を告げると先生は
    「そういう報告は受けていない。(聞いた事がない)」と先生ご自身の知らない事は聞き入れていただけない事が何度かありました。

    予約時間は同じ時間に複数の予約を入れているようで予約時間より早く行っても40分前後は待ちます。

    でも処方されている薬が私にはよく効くのでこちらに通院しております。

     
  • FJ106さん
    美しが丘メンタルクリニック 口コミ
    雰囲気はタイのリゾートホテルを感じさせるような待合室、診察室になってます。
    病院特有の嫌な雰囲気はありません。入り安いと思います。

    4年通院しています。
    ご参考にしてみてください。診察はすべて初診以外はすべて完全予約。
    このため待ち時間はほとんどなく、スムーズに通院できます。
    待合室にはグリーンティー、ミネラル水など、配慮が行き届いています。

    予約制のためか診察も5分以下で終わります。
    このため本当に問診になっているのか疑問を抱く方もいるかもしれません。
    また心療内科専門医のせいか医院長は採血すらできませんでした・・・。
    複合的な科を要する場合は総合病院で、単科(心療、メンタル)のみであればいいのではないでしょうか?
  • まあぶうさん
    大山耳鼻咽喉科医院 口コミ
    大山耳鼻咽喉科は、駅から徒歩10分ぐらいの住宅街にある医院です。大体月曜日は院長先生が、そのほかの曜日は息子さん先生が診察を担当されています。院長先生はパワフルに、息子さん先生は落ち着いててきぱきと診察を行って下さるので、患者さんがいつも待合室にいる近所でも信頼を得ている医院です。また、ここの医院の素晴らしいところは、初診を除き、インターネットで受診の予約を行うことができることです。そのため、待ち時間はそんなにかかりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ