スマートフォン版はこちら

コスモス皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

コスモス皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「コスモス皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 234-0054
住所 神奈川県横浜市港南区港南台4-24-1
電話番号 045-830-6522
診療科目 内科皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

コスモス皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

古家内科医院 神奈川県横浜市港南区丸山台2-34-8
今村内科クリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台3-2-3 サルーテクリニカビル1F
原口小児科医院 神奈川県横浜市港南区丸山台3-41-1
上大岡皮膚科 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-1-23
湘寿クリニック 神奈川県横浜市港南区下永谷4-2-30
いずみ医院 神奈川県横浜市港南区丸山台2-41-1
下永谷内科・皮フ科 神奈川県横浜市港南区日限山1-57-40 メディカルビレッジ2F-D
善利クリニック 神奈川県横浜市港南区野庭町146-1
港南ひふ科医院 神奈川県横浜市港南区上大岡東1-9-5
上大岡仁正クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • 血便が出てビックリ!さん
    まつみ医院 口コミ
    川崎在住サラリーマンです。先日血便が出てビックリ!慌ててインターネット・口コミ等で調べて、まつみ医院に受診しました。大腸の内視鏡検査は「痛い」「苦しい」と仲間から聞いていたので、藁にもすがる思いでした。当日先生の優しい言葉と共に、画面を見ながらあれよあれよという間に検査は進み、目の前で自分のポリープが取られ、苦しみよりも不思議な気分で検査が終わり、ポリープの手術が痛みも何もなく終わった現実にただただ感動!!やはり噂通りでした!!
  • mienamienaさん
    田辺整形外科 口コミ
    腰痛で6年ほど通院させて頂いています。院内はとても清潔できれいです。また、ロビーには入れ替わり、沢山動物の写真集などが置いてあり、気にいると貸していただけたりもして、とても親切です。先生、看護婦さんもとても信頼できる、優しい方ばかりで、今まで行った整形外科で一番いい病院だと思います。
    リハビリで、けん引、ウォーターベットなどをしていただくこともでき、これをやると、少し身体が楽になります。また、痛みがひどい時は、注射をしていただいているのですが、これをすると、しばらくは随分らくになります。
  • リーマンさん
    品濃町内科クリニック 口コミ
    熱が38.5度まで上がり、喉や頭が痛く、咳も出てきたので初診でかかりました。まず驚いたのは、この時期でインフルエンザの可能性が強いと言い切ったこと。時期的にないだろうということと熱がそこまで高くないので少し不思議でした。
    処方された薬は、解熱剤、痰切り、葛根湯。
    これが全く効きませんで、よく寝て薬も飲み続けたが翌日には40度まで熱が上がりました。たまたま木曜でこの病院が休みだったので急遽、別の病院に行くことになりました。
    そこで言われたのが、熱が出てる時に葛根湯を処方するのはおかしいってことと、抗生物質を処方されてないのはなぜ?ということでした。確かに今までかかった病院では必ず抗生物質を処方してもらってたなぁと。
    この新しく行った病院の先生は口にこそ出さなかったですが、どこの病院の誰だ?そんな処方する奴はって感じでした。
    新しく行った病院で処方された薬のお蔭で6時間後には熱も下がり食事もできるようになりました。

    この病院を避けるように家族には伝えました。たまたまだったのかもしれませんが、最も多い風邪の対処として皆さんはどう感じますか?
  • さやさん
    ウイメンズクリニック井土ヶ谷 口コミ
    ウイメンズクリニック井土ヶ谷はおじいちゃん先生ですが、明るく、丁寧で好感が持てます。婦人科は内診等、女性の先生を希望する方か多いと思いますが、抵抗なくさっと見ていただけるので安心と思います。インフルエンザの予防注射なども予約するとやってくれます。内科はやってないので、風邪がはやってる時期に注射に行くと他の患者さんからもらってしまうことが多いのですが、ここは安心です。駅から徒歩1分ほどでエレベーターのある二階なので便利です。
  • ジュピターさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    自分の細胞を使うので、安心できました。特区ということを初めて知りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コスモス皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ