スマートフォン版はこちら

佐久間クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐久間クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「佐久間クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0002
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-2-18
電話番号 045-849-1213
診療科目 呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐久間クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ふれあい内科クリニック 神奈川県横浜市港南区大久保1-20-57 エントランス大久保2F
朝倉病院 神奈川県横浜市港南区下永谷5-81-12
ないとうクリニック 神奈川県横浜市港南区下永谷2-28-17-1F
ないとうクリニック 神奈川県横浜市港南区下永谷2-28-17-1F
さつき台診療所 神奈川県横浜市港南区大久保3-39-6
湘寿クリニック 神奈川県横浜市港南区下永谷4-2-30
いずみ医院 神奈川県横浜市港南区丸山台2-41-1
神奈川県立ひばりが丘学園診療所 神奈川県横浜市港南区芹が谷2-1-1
横浜グリーンクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台4-22-9 パークハウス港南台1F
今井内科クリニック 神奈川県横浜市港南区日限山2-1-33 日限山開成ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • akiyoさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    先日1歳を迎えた息子をこちらで出産しました。
    毎日子育てに追われていて、なかなか感謝の気持ちを書き込みに来る事が出来ませんでしたが、こちらのクリニックには、とてもお世話になりました。

    我が子は、とてもビッグベイビーだったうえに私が高齢という事もあり、出産に3日もかかりました。
    ですが、自然分娩を強く望んでいた私の気持ちを汲んで、交代しながら、付き添い続けてくれた助産師さんと、最後に「出来るよ!」と強くひと押しして取り上げて下さった先生のお陰で、とても幸せな毎日を過ごしています。

    出産に関わる仕事って24時間体制ですし、大変だと思うのですがこれからも皆様頑張って頂きたく思います。

    こうした書き込みには慣れておらず、自分本意な話しになってしまいましたが、先生と助産師さんの素敵な人柄が伝わっていれば良いなと思います。
  • mymyさん
    汐田総合病院 口コミ
    汐田総合病院は、電子カルテなどの電子システムを導入してから待ち時間が具体的にわかるようになって、また複数診療を受ける際にスムーズに移動できるようになったと思います。待ち時間がある程度かかるのは病院ならではだと思うのでそこは仕方がないと思います。その分会計で以前のように待たなくて良くなったので良いと思いました。そして病棟に伺った際に看護師の方が忙しい中、丁寧に対応してくださりうれしかったです。医師のかた、リハビリの方も親切でした。
  • としさんさん
    いまむらメディカルクリニック 口コミ
    大変な時にお世話に成りました。親切で丁寧でした。継続通院させて頂きます。
    皆さんも何か有りましたら如何ですか。
  • markoさん
    星こどもクリニック 口コミ
    子供が風邪を引いた時は、いつも星こどもクリニックを利用しています。星さんは病院の内装がとても可愛く清潔で、待合室の真ん中にはおもちゃがたくさん置いてあり、待ち時間も退屈しません。
    診察は予約制で、しかも携帯からも予約できるので、待ち時間が短いのも嬉しいです。
    先生はとても優しく子供に接して下さり、病気の説明も丁寧かつ詳しくして下さるので安心できます。
    本厚木駅から徒歩でも通院でき、駐車場もあって便利です。
  • ☆ひめ☆さん
    ららぽーと横浜クリニック 口コミ
    大腸内視鏡検査を受けに行きました。
    ららぽーと横浜クリニックは全く痛みがないとネットでも評判だったため、遠かったのですがこの病院を選びました。

    検査自体はあっという間で、痛みは全くなく(点滴をするのですが、その点滴をした途端寝てしまいました)、気がついた時は検査が終わり、休む部屋に戻っていました。
    その後すぐに結果の書類(内視鏡で撮った大腸の中の写真もあります)をいただけます。

    先生はお一人なのですが、とても技術が高く、今までの経歴も素晴らしく、それでいてとてもやさしくて、ちょっと茶目っ気もあり安心して掛かれる素晴らしい病院です。
    次回もこの病院で検査をしようと決めています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐久間クリニックの口コミ詳細ページ上部へ