スマートフォン版はこちら

上大岡内科・呼吸器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上大岡内科・呼吸器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「上大岡内科・呼吸器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0002
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-3-6 BLDアルダ3F
電話番号 045-882-1159
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上大岡内科・呼吸器科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

花の さん / 2011/06/01
睡眠時無呼吸症候群の検査をしてもらえます。夜の検査なので、泊まらなくてはいけませんが、会社帰りに行ってそのまま泊まり、朝は6時頃には帰ることが出来るので、そのまま会社に行かれて、仕事を休まなくても済みます。呼吸器科なので、喘息や気管支炎の検査もしてもらえますし、一般内科も診察しています。先生は一人ですが、看護師さんの他に検査技師さんが何名かいるので、検査は全て検査技師さんがやってくれます。とても綺麗なクリニックです。
 
 


 

上大岡内科・呼吸器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐久間クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-2-18
下永谷内科・皮フ科 神奈川県横浜市港南区日限山1-57-40 メディカルビレッジ2F-D
上永谷ほほえみクリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台1-11-17
長田病院 神奈川県横浜市港南区丸山台2-2-10
吉田医院 神奈川県横浜市港南区港南台7-8-46
八木小児科医院 神奈川県横浜市港南区野庭町599-9
下斗米医院 神奈川県横浜市港南区日野南6-44-22
池田内科クリニック 神奈川県横浜市港南区笹下2-20-37
中央通クリニック 神奈川県横浜市港南区港南中央通13-24-3F
中央通クリニック 神奈川県横浜市港南区港南中央通13-24-3F


おすすめ病院の口コミ

  • ソウルさん
    横浜レンガ通りクリニック 口コミ
    診察はテキパキとこなしていてスムーズです。予約がなくても機嫌がよければ合間に診てもらえるでしょう。感情が高ぶると抑えがきかない性格が顔に顕著に表れていますが、気分を害さなければ大丈夫です。淡々と要点だけ、素早い診察を求める人にはオススメです!
  • obiobiさん
    有田内科クリニック 口コミ
    有田内科クリニックは大口駅からも近いですが、街中の病院なだけあって、庶民的な男の先生が優しく親切に対応してくれます。
    そしてきちんと症状に対しての説明をしてくれるので、とても分かりやすいです。のどが焼ける様に痛くて風邪だと思って行ったら、季節外れの花粉症の診断が出され、笑顔で丁寧に解説してくれたのを覚えています。
    病院内は新しくとてもキレイで清潔感があり、受付スタッフの方の対応も爽やかで、好印象でした。
  • わくさんさん
    井上内科循環器科 口コミ
    熱とのどの痛みがあったため、井上内科循環器科を受診しました。駅から徒歩1分ほどと近く、便利です。待合室には、熱帯魚の水槽が置いてあり、雰囲気も良く、他の病院に比べ息詰まり感もなく好印象でした。待ち時間は、遅くもなく早くもなくといったところです。先生は、人が良く、しゃべりやすい感じの先生でした。看護師の方も事務的ではなく、親近感を感じる対応をしてくれるので、安心できます。駐車場がないので、来院の際は電車で行くのがよいでしょう。
  • ほほんさん
    田中小児科医院 口コミ
    田中小児科医院
    住宅街の中にあり、昔ながらの診療所のような感じです。
    予約制ではないので待ち時間は日によってまちまちですが、混んでいても1時間以上待つようなことはありません。
    待合室には本やおもちゃが置いてあるので、小さなお子さんがいても、飽きずに待っていられます。
    先生は女性でお年を召していますが、その分知識が豊富で、処方される薬も適切です。
    分からないことは丁寧に分かりやすく説明してくださいます。
    受付の方もいい方で、子供の名前を覚えてくれて、優しく声を掛けてくれます。


  • miniminiさん
    労働者健康福祉機構 横浜労災病院 口コミ
    子供の受診で小児科を受診しました。私が不安に思ってることを親身になって聞いてくださり、結果、先生の方もおかしいことに気付かれ、検査をした結果病気がわかりました。予後は良好の病気でしたが、当時は本当に心配だったため、対処方もわかり、早い段階での発見でよかったです。その病気の専門の先生に診てもらうために、別の病院へ紹介状を書いていただきましたが、その病院の先生も、この段階で発見できる先生は名医だと言っておられました。本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上大岡内科・呼吸器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ