スマートフォン版はこちら

池田内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池田内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「池田内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 234-0052
住所 神奈川県横浜市港南区笹下2-20-37
電話番号 045-843-7830
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池田内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

もり小児科 神奈川県横浜市港南区港南台3-3-1 港南台214ビル202
堀越医院 神奈川県横浜市港南区大久保2-16-37
清水橋クリニック 神奈川県横浜市港南区日野中央1-19-4
野庭中央診療所 神奈川県横浜市港南区野庭町6143棟102
さつき台診療所 神奈川県横浜市港南区大久保3-39-6
上大岡畠山クリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-16-19 上大岡エントランスビル2F
佐藤医院 神奈川県横浜市港南区下永谷3-9-14
上永谷ほほえみクリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台1-11-17
下永谷こどもクリニック 神奈川県横浜市港南区日限山1-57-40 メディカルビレッジ2F
ふれあい内科クリニック 神奈川県横浜市港南区大久保1-20-57 エントランス大久保2F


おすすめ病院の口コミ

  • kpomeさん
    みながわ内科クリニック 口コミ
    母がいつもお世話になっております。元々は近くの栄共済病院に勤務されていた先生で、独立し医院を構えた方です。母の場合、下垂体脳腫による末端肥大症とかいう病で、過去に栄共済病院で治療をし、脳外科の先生と共にお世話になった先生です。もの事をハッキリとおっしゃる方ですが、腕は確かなのではないでしょうか。ちょっと癖のある母を上手に診察して下さっています。母の病気が特定疾患に指定された際には、すぐに教えて頂き、経済的にも大変助かりました。場所は大船駅のバスターミナルの目の前です。駅からも歩いて2.3分です。但し、駐車場はありません。
  • かぶさん
    松井クリニック 口コミ
    親切な先生で良く話を聞いてくれるので、こちらも安心できます。
    通院が楽しみにな病院なんてそうそうないのでは?
    他のスタッフのみなさんも明るくて感じが良いです。
    明るい対応にこちらも元気が出ます。
  • ほほんさん
    千代田耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    千代田耳鼻咽喉クリニック
    新しく出来た病院なので、院内はとても清潔で綺麗です。
    駅からは遠いですが、駐車場も広めなので、車でも行きやすいです。
    子供向けの本や、大人用にも色々な種類の雑誌が置かれています。
    また大きな水槽があり、その中には熱帯魚も泳いでいるので心が落ち着く病院です。
    先生は若い男の先生です。子供にも優しく接してくださいます。
    沢山の検査をした時に、検査費用のことまで気にかけてくれるほど、とてもいい先生です。
  • 由香さん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    優しい先生です。急な妊娠で知識もないまま産婦人科に駆け込みましたが、市の制度のことを先生が教えてくれて助かりました。仕事のことやお金のこと、なんでも相談にのってくれる頼れる先生です。
  • コーラスさん
    松井クリニック 口コミ
    親身になって診てくれる優しい先生です。
    スタッフの皆さんも明るくて元気な方ばかりで良いです。
    処置も早いです。先生の腕の良さの証でしょう。
    またお世話になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池田内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ