スマートフォン版はこちら

下永谷こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下永谷こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「下永谷こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0015
住所 神奈川県横浜市港南区日限山1-57-40 メディカルビレッジ2F
電話番号 045-822-4976
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下永谷こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

梅田内科小児科 神奈川県横浜市港南区丸山台3-26-1
東條ウィメンズホスピタル 神奈川県横浜市港南区丸山台2-34-7
堀越医院 神奈川県横浜市港南区大久保2-16-37
渡辺小児科医院 神奈川県横浜市港南区港南台4-28-38
池田内科クリニック 神奈川県横浜市港南区笹下2-20-37
木庭医院 神奈川県横浜市港南区野庭町672-5
神奈川県立ひばりが丘学園診療所 神奈川県横浜市港南区芹が谷2-1-1
竹田こどもクリニック 神奈川県横浜市港南区上永谷2-11-1 いずみプラザ上永谷112
中山医院 神奈川県横浜市港南区芹が谷1-21-17
戸田内科小児科医院 神奈川県横浜市港南区港南台5-5-9


おすすめ病院の口コミ

  • 遊星さん
    牧野記念病院 口コミ
    駅から近く、またバスも通っているためアクセスは便利です。受付から待ち時間の初診アンケートまで係りの人が親切に対応して頂けたため、特に不安になるようなことはありませんでした。医師の先生による診断も丁寧で、他の診察所で原因不明だった喉の病気をレントゲンや痰の分析まで行ってくれ、無事完治することができました。薬局も近くにあり、また駅にも処方箋受付の薬局はたくさんあるので、薬の受け取りも楽に行うことができました。
  • まいたけさん
    ふれあい鶴見ホスピタル 口コミ
    糖尿病と診断されて、はや2年半。総合病院から、医院まで、ドクターショッピングしました。
    食事療法で体重は10kgほど減量できたものの、HbA1c(ヘモグロビン・エイワンシー)は、思うように改善されませんでした。数値が良くならないので、どこの医者も「怒るばかり」。怒られて糖尿の数値が良くなるならば、医者はいらねえよ! 状態でした。そして、どこの医者も出す薬は「ジャヌビア」ばかり。怒られるために病院に行くのが辛かったです。
    この病院が3年前に出来たことは知っていましたが、交通の便が悪いために敬遠していました。
    最近、HPで新子安からの無料シャトルバスが運行されていることを知り、思い切って行ってみました。
    平日の午前中は比較的すいていて、ちょっと不安になりましたが、とても良い先生で、良く話を聞いてくれました。食事療法などで自分で出来る努力は最大限にしているのに数値が良くならない事、交通事故の後遺症で運動療法は、ほぼ、出来ないことなど、親身に聞いて下さって、そして、「あなたに一番合う薬を探しましょう」と、いろいろ検査をしてくれました。
    その結果、ジャヌビアから違う薬に変更し、だんだん、数値も良くなって来ています。
    本当に感謝しています。
    初めてこの病院に行く方は、シャンデリアなんかあって豪華すぎる装飾に、「もしかして、受診料が高いんじゃないか。。。」と不安に思うと思います。私もそうでした。
    最初に受診したときは、会計でドキドキしながら待ちましたが、あれ?総合病院よりも安いし、医院よりも安い!
    自分的には、超穴場スポットを見つけた気分でうれしかったです。
    口コミ投稿すると、平日午前中が混み合ってしまうかも。。。 とも思ったのですが、糖尿病で医者に怒られてばかりの戦友に、こっそり教えちゃいますね。
  • ねてるさん
    菊池内科クリニック 口コミ
    キレイで空いているし。すぐ見てくれて、クリニックなので、紹介状もいらない、大きい病院より安くすみますね。初診で1050円でした。隣の薬局で風邪薬とのどの痛み止め、うがい薬で510円だったから安いと思います。
  • ari3さん
    横浜みのるクリニック 口コミ
    横浜みのるクリニックは、住宅街にあり比較的空いているので通いやすいです。金医師は人あたりがとても優しい方なので、初診でも気安くかかれると思います。アレルギー症状があったので薬を処方してもらった時、1日に飲む回数の希望を聞いてくれ、回数に応じての効き目や、眠くなるなど副作用の話など、分かりやすく説明してくれたので安心出来ました。保険外として、にんにく注射やプラセンタ点滴などもあります。又、受付の方や看護師さんは皆優しく感じの良い人ばかりです!
  • ひめのさん
    松井クリニック 口コミ
    院内が明るくて、働いているスタッフさんも快活です。
    明るく丁寧な対応に安心感を感じます。
    楽しく通院できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下永谷こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ