スマートフォン版はこちら

さつき台診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さつき台診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「さつき台診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0007
住所 神奈川県横浜市港南区大久保3-39-6
電話番号 045-845-2681
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さつき台診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

あしかり内科 神奈川県横浜市港南区上大岡西3-20-44 シオノビル1F
豊福医院 神奈川県横浜市港南区上永谷3-18-16
今村内科クリニック 神奈川県横浜市港南区丸山台3-2-3 サルーテクリニカビル1F
朝倉病院 神奈川県横浜市港南区下永谷5-81-12
原口小児科医院 神奈川県横浜市港南区丸山台3-41-1
豊福医院 神奈川県横浜市港南区上永谷3-18-16
櫻井医院 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-6-1 京急百貨店6F
サンクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台3-24-6
奈良こうすけ診療所 神奈川県横浜市港南区笹下3-11-14 クリニックビル1F
後藤内科医院 神奈川県横浜市港南区日野7-4-6


おすすめ病院の口コミ

  • Neneさん
    平塚病院 口コミ
    高村団地のすぐ近く、湘南平が歩いて行けそうなほど近くに見える高台にある精神科の病院で、病院からの眺めは抜群です。認知症でアリセプトの単独投与では陽性症状が出てしまう父の診療で通った病院です。とても明るい雰囲気の病院なのだが、父は保温会社で勤務していた際、精神病院の内装の仕事も行なったことがあり、病院の造りから精神病院と悟り受診に抵抗を示したが、家族受診でも父の症状に合う睡眠導入剤と睡眠改善剤と漢方薬を処方していただき、一時中断せざるをえなかったアリセプトを再開することができた。
  • hayatareさん
    聖マリアンナ医科大学東横病院 口コミ
    2010年6月頃に子宮がん検診でお世話になりました。
    私はこの時が初めての婦人科系の検診だったので、先生をはじめ全てのスタッフの方が女性だというこちらの病院で診てもらう事にしました。

    女性検診科の待合室は総合受付とは別に設けてあり、淡い色を使用した、やさしい印象の部屋でした。
    診察室はゆったり広めで、閉塞感はありませんでした。
    検査の結果は、「郵送」か「再来院」を選ぶ事ができたので、再来院して先生から直接説明をしてもらいました。

    全体的に受付を含めスタッフの方々は丁寧に対応していただき、特にこれといった不満はありませんでした。
    また、こちらの病院は紹介状がなくても初診料が必要ないのが良心的だと思います。
  • あいりんさん
    うえくさ小児科 口コミ
    息子が食物アレルギーだった時からお世話になっています。
    院長先生がさくさく病状を言ってくれて、薬も処方間違いなく治りも早いです。
    息子のアレルギーも、うえくさ小児科にかかってから治りました。
    看護師さんたちもとても感じ良く対応してくれます。
    またネットでの予約ができてとても便利です。
    待合室には遊べるスペースもあるので、少し待ち時間があっても子供がぐずらずに待てると思います。
    アレルギーに関しては本当に信頼できるし、細かい食事の注意をしてくれるので、除去しやすかったです。
    アレルギーをお持ちのお子さんがいる方にはとてもおススメです。
  • kumapiさん
    大和市立病院 口コミ
    産婦人科にかかりました。
    全体的に清潔で、待合室も居心地が良いです。
    大きな規模の病院ですが、少しも事務的な感じではなく、どの医者も看護師も親切でした。
    入り口に総合受付があり、そこでは些細な質問でもきちんと答えてくれます。もちろん、場所案内もしてくれます。
    駅からは多少離れていますが、バスが出ているのと、タクシー乗り場も構内にありますので、不自由さは感じません。
    近所には大型ショッピングセンターもありますので、とても便利だと思いました。
  • あさん
    綱島クリニック 口コミ
    婦人科もある、と言うことで行きました。
    女医さんが良かったのですが、実際女医さんは内科の先生らしいです。
    院内はきれいで、清潔感もあります。
    待ち時間は予約をすれば長く待つことはないと思います。
    スタッフの方は皆さん良い人でした。
    初診時は女医さんでしたが、曜日によっては男性の先生の時もあるので女医さんがいい、と言う方は事前に問い合わせた方が良いかと思います。
    横浜がん検診にも対応していました。
    提携の病院も多いようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さつき台診療所の口コミ詳細ページ上部へ