スマートフォン版はこちら

村上皮フ科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村上皮フ科クリニックの口コミ (全4件)

村上皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「村上皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 233-0002
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-16-17 鈴木ビル2F
電話番号 045-845-5277
診療科目 皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

Toshi さん / 2011/06/01
以前、子供が3歳の時にお風呂でやけどをしお世話になった事があります。何件か電話をして子供でも診てもらえるという事で診察して頂きました。お風呂で蛇口から熱湯を出したらしく、右手の甲がパンパンに腫れて赤くなっていました。正直あとが残る位の重度のやけどだと思いました。診察して頂くと子供のやけどは親の責任と一喝されましたが、「大丈夫だよ 綺麗に治るよ」と言って頂き、塗り薬を出して頂きました。女の子ですので心配しましたが、先生の指示どおりにやってみると一週間位で治ってしまいました。あの時の信頼感は忘れられません。はっきりと言ってくれる先生なのでとても信頼できます。
fm さん / 2011/05/02
神奈川にバイトに通っていた時に手の指に軽く湿疹?水泡のようなものができ、痒かったので通院しました。診察までに15分くらい待ちましたが、そんなに混んでなかったイメージです。診察自体は5分程度で終わり、お医者さんにもしっかり説明していただきました。 結局は乾燥等が原因だったようで、皮膚を守る薬と、消毒の薬をいただきました。 受付の方の対応もよく、気持よく診察を終えることができました。何回か通いましたが、良いイメージです。
ひっちゃん さん / 2011/05/02
村上皮膚科クリニックは幼少時から体中に湿疹ができ、港南区に住んでいた時によく通院してました。先生は優しくてお話も面白いです。親身に皮膚の病気に関して調べてくれ、皮膚病時には、どのような食事療法を取り入れたらよいのか等教えてくれます。一番患者にあった薬を処方してくれるので、皮膚病で困ったときには成人した今でも通院する時があります。上大岡駅から徒歩5分でとても近いので交通の便もよく、仕事帰りなどにも行きやすい為横浜市にお住いの皮膚に関して困っている方がいましたら、一度ご来院頂くと良いと思います。この病院を一言でたとえるなら気軽に行ける皮膚科といったところではないでしょうか。
nami さん / 2011/05/02
京急上大岡駅の近くにある皮膚科なのですが、地元ではとっても評判の良いお医者様です。 評判が良いだけあって、いつ行ってもとっても混んでいます。 先生は男性で、とってもおもしろい先生で、冗談を言ったりしながら診察してくださいます。 看護婦さんはとても優しく接してくださいます。 駅から近いのでとても便利ですが、駐車場とかはないので注意です。小さい子供からお年寄りまで、いつもたくさんの患者さんが来院しています。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

村上皮フ科クリニックの口コミを見るページ上部へ