スマートフォン版はこちら

多摩ファミリークリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

多摩ファミリークリニックの口コミ (全2件)

多摩ファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市多摩区の病院、「多摩ファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 214-0013
住所 神奈川県川崎市多摩区登戸新町337 エニービル1F
電話番号 044-930-5556
診療科目 内科,小児科,外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ちき さん / 2012/06/01
家族ともども多摩ファミリークリニックでお世話になりました。ベビーカーのままトイレや診察室まで行けて子供連れでも来院しやすい病院でした。キッズスペースも充実していて、子供は楽しく過ごしていたようです。先生は2人いてどちらも優しい先生でした。指名もできるようでしたが、指名しなければ、空いた先生から順に呼ばれ、待ち時間は短かったです。ネットで予約もとれたので調子が悪い時はぎりぎりまで家で待機することができました。
ちき さん / 2012/01/05
親子共々、こちらの「多摩ファミリークリニック」にお世話になりました。病院は最近できたばかりで、とても新しくきれいです。また、待合室から診察室、トイレまでかなり余裕をもった作りになっているので、ベビーカーで病院内の移動ができてとても良かったです。また、待合室にめずらしいおもちゃがあるので、待っている間、子供はおとなしく遊んで待っていられました。先生は2人いて特に指名しなければ、空いた先生から順番に呼ばれます。2回目以降は予約がネットでできるので、自分の順番が近くなったら病院へ行けば良かったのでとても楽でした。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

多摩ファミリークリニックの口コミを見るページ上部へ