スマートフォン版はこちら

日横クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日横クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「日横クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0062
住所 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-20-16 日吉教養センタービル2F
電話番号 045-563-4115
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日横クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

トレッサ横浜クリニック 神奈川県横浜市港北区師岡町700 トレッサ横浜南棟1F
小机診療所 神奈川県横浜市港北区小机町1451
大川小児クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島東2-12-19 福島ビル1F
大倉山レディースクリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山3-4-31 ヒルズ・カモ1F
大塚内科医院 神奈川県横浜市港北区綱島西5-2-9
佳久耳鼻咽喉科医院 神奈川県横浜市港北区日吉2-9-23
日吉斎藤クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-27-39
山田内科 神奈川県横浜市港北区新横浜2-6-23 金子第2ビル12F
佐藤内科医院 神奈川県横浜市港北区日吉5-15-45
葛西クリニック 神奈川県横浜市港北区菊名4-2-6 江藤ビル301


おすすめ病院の口コミ

  • よっしーさん
    横浜市立市民病院 口コミ
    バイクで転倒して、骨折、家からほど近い病院にて診察していただいたのですが、2人の先生から、手術しなくても固定で大丈夫と言われ安心していたのですが、次に診察に行ったら、前回と違う先生、これは手術しなくちゃダメじゃあないか?とその先生が、横浜市市民病院に紹介状を書いて下さり、早急に市民病院へ、診察の結果、手術となりました。

    入院も何十年ぶりで不安もありましたが、看護士さん達もとても良心的でやわらかい感じで不安も消えました。
    術後、痛くて眠れない時も、頻繁に様子を見に来て下さりました。
    声をかけていただくだけでも、少し痛みが和らいだ気がします。
    何でも言って下さいね。

    冗談話にも付き合ってくれました。(笑)

    手術を担当していただいた先生も、しっかりわかりやすい術前、術後のお話をしていただき安心いたしました。

    退院して、まだしばらくは通院リハビリに時間がかかるかもしれませんが、これからも安心して、通える病院だと思います。



  • 会社員さん
    塚原クリニック 口コミ
    ちょっとうーんと思ったこと。
    受付時間が11時45分までと書いてあるので、お昼休みを早めにもらってぎりぎり45分に病院に着きました。 するともうシャッターは閉まっていて、受付の方が「もう閉めてしまいましたので」と一言。 時計を見て、「まだ45分ですから診ていただけないですか?」と言うと、「45分は先生が上がられる時間で、受付の時間ではないんです。」とピシャリ。
    ストレスで胃を悪くして通院しているのに、心無い対応に悲しくなりました。
    お医者さんや受付業務の方は、人柄も大事かな、と思います。
    腕は確かかもしれませんが。
  • ピュー太郎さん
    海野眼科 口コミ
    コンタクトレンズを買うための検査をしに初めて海野眼科を利用しました。視力を測ったりしてくださった方はとても印象がよく、受付の方をはじめスタッフの応対には満足しました。平日の午前中に利用しましたが、いつも行っている眼科に比べると待ち時間ははるかに短く今後も利用したいと思いました。治療での利用ではないので何とも言えませんが、コンタクトを買うための診察を先生にしてもらった際は今まで通っていた病院と比べると丁寧に診てくれたように感じました。
  • 花のさん
    田中クリニック 口コミ
    内科、外科、胃腸科、整形外科、肛門科、リハビリテーション科と診療科目が多いですが、先生は一人です。温和な感じの男性の先生です。外科があるので、とっさの怪我にもすぐに対応してくれます。水、日曜日が休診なので、他の医院が木曜日休診で急な怪我や発熱があっても、木曜日にやっているのでありがたいです。牽引や電気治療、ウォーターベッドなどのリハビリ施設があり、リハビリに行くと、空いていればすぐに施術してもらえて、終わった時点で会計も出ているので、あまり時間がかからずに済みます。
  • 猫田さん
    メディカルパーク湘南 口コミ
    とてもおしゃれで看護婦さんも親切なクリニックです。予約制ですが小一時間は待ちます。けれどもフリードリンクでお茶やスポーツドリンクが何杯でも飲めます!私が訪れた印象では、不妊症に悩む方が専門なのではないかといった感じですが、もちろん、婦人科検診等もやってもらえます。女医さんもいらっしゃるので、男性の医師に抵抗がある方は、お願いすれば受け入れてもらえるのではないでしょうか。私はひどい生理痛で、たまたま院長先生に診察していただいたのですが、ポリープを発見していただき、ちょっと話しているうちに取ってもらえました。引っ越しがあって婦人科はいくつかまわりましたが、手慣れた印象でしたので安心して内診していただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日横クリニックの口コミ詳細ページ上部へ