スマートフォン版はこちら

日吉本町クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日吉本町クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「日吉本町クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0062
住所 神奈川県横浜市港北区日吉本町4-10-50 ココファン日吉1F
電話番号 045-560-3766
診療科目 内科消化器科,外科,整形外科,形成外科,皮膚科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日吉本町クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小島胃腸科外科クリニック 神奈川県横浜市港北区菊名7-8-10
トレッサしのだ整形・形成外科 神奈川県横浜市港北区師岡町700 トレッサ横浜南棟1F
鈴木整形外科医院 神奈川県横浜市港北区高田東4-1-25
新横浜第一クリニック(透析専門) 神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-4 新横浜千歳観光ビル8F
嶋田医院 神奈川県横浜市港北区師岡町498
浅木クリニック 神奈川県横浜市港北区菊名1-4-2 橘ビル2F
井上胃腸内科クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島西3-2-20 綱島別所プラザ2F
らいず丘の上診療所 神奈川県横浜市港北区新吉田町6001-6
菊名記念病院 神奈川県横浜市港北区菊名4-4-27
トラベルクリニック新横浜 神奈川県横浜市港北区新横浜2-13-6 第一K・Sビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • seeさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    母乳育児に力を入れている産婦人科です。妊娠中のおっぱいケアの方法や、出産翌日からの強烈なおっぱいマッサージがあります。そのおかげで母乳がたくさん出るようになりました。退院後でも、母乳外来がありますので、いつでも気軽に相談に行くことができました。カンガルーケア、母子同室なども導入しています。分からないことはすぐに助産師さんが教えてくれますし、相談にも乗ってくださいました。初めての出産、育児に不安を抱えていても勇気をもらえるステキな病院です。
  • ari3さん
    西山耳鼻咽喉科医院 口コミ
    西山耳鼻咽喉科医院は、受付システムがユニークです。よくある診察券は発行されません。なので診療を受ける際は、受付にある台帳に名前を書き込んで待ちます。よく考えれば、かなり合理的です。
    西山医師はとてもフレンドリーな方で、緊張しないように軽口を言ってくれます。私は花粉症でかかっていますが、余分な薬を出す事がないので信頼しています。患者には小さなお子さんも多いですが、泣いてしまう子に看護師さんがとてもやさしくて、見ていて癒されます。
  • namiさん
    村上皮フ科クリニック 口コミ
    京急上大岡駅の近くにある皮膚科なのですが、地元ではとっても評判の良いお医者様です。
    評判が良いだけあって、いつ行ってもとっても混んでいます。
    先生は男性で、とってもおもしろい先生で、冗談を言ったりしながら診察してくださいます。
    看護婦さんはとても優しく接してくださいます。
    駅から近いのでとても便利ですが、駐車場とかはないので注意です。小さい子供からお年寄りまで、いつもたくさんの患者さんが来院しています。
  • ようこさん
    日吉メディカルクリニック 口コミ
    「日帰り手術が評判良い」ということで、受診、手術を受けてきました。

    クリニックの場所はとてもわかりにくいです。HPを見てから訪ねた方が良いでしょう。待合室や診察室は綺麗で、待ち時間は3分ほど。担当の先生(大塚先生)はとても説明が丁寧で安心感がありました。私は昔から鼻づまりがひどく、喉にたれてくる感じが続いていました。
    診察と検査の結果、鼻中隔彎曲症と慢性副鼻腔炎ということでいくつかの治療法を提示されましたが、何よりも信頼できそうな先生だったので2週間後の日程で日帰り手術をしてもらうことにしました。

    手術は月曜午後の半日、全身麻酔なので手術中はもちろん、術後も殆ど痛みを感じることはありませんでした。3日後にガーゼを抜いた後の衝撃は忘れられません。
    今までずっと通りの悪かった鼻が、もの凄く通る様になりました。術後3か月になりますが、鼻声、いびき、集中力低下も改善して、まるで世界が変わったような日々です。あとあと別のクリニックで働く友人から聞いた話ですが、ここは神奈川県でも屈指の手術の腕前だそうです。手術を受けて本当に良かったと思います。
  • らんらんさん
    茅ヶ崎こどもの森クリニック 口コミ
    茅ヶ崎こどもの森クリニックを受診したことが数回あります。
    院内がとても清潔にされていて安心して子供を連れていけます。
    キッズスペースも設けられていて、待ち時間に子供は遊んでいられるので退屈せずに待っていられます。
    また、受付の看護師さんの対応がとても丁寧で分かりやすいです。
    駐車場が大きくて利用しやすいので助かります。
    あとは靴を脱いでから院内に入るのですが、スリッパが必ず抗菌されていて安心して履き替えることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日吉本町クリニックの口コミ詳細ページ上部へ