スマートフォン版はこちら

綱島ウェルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

綱島ウェルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「綱島ウェルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0052
住所 神奈川県横浜市港北区綱島東1-2-13 マレットビル3F
電話番号 045-544-1115
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

綱島ウェルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

前田記念新横浜クリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-12 新横浜スクエアビル8F
荻原医院 神奈川県横浜市港北区大倉山3-7-17
矢代皮膚科医院 神奈川県横浜市港北区綱島東1-7-17 新文化ビル2F
三石内科クリニック 神奈川県横浜市港北区樽町1-24-7
大倉山内科クリニック 神奈川県横浜市港北区大倉山1-12-18 F・ラ・ポッシュ2F
石橋内科クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-23-14 厚川ビル3F
おおそねクリニック 神奈川県横浜市港北区師岡町1148-1-1F
新横浜フォレストクリニック 神奈川県横浜市港北区篠原町3014-2 加祥ビル4F
大塚医院 神奈川県横浜市港北区下田町4-9-1
小野皮フ科 神奈川県横浜市港北区大豆戸町212-1 ラ・グランデ菊名1F


おすすめ病院の口コミ

  • hakuさん
    川崎幸クリニック 口コミ
    娘の予防接種をお願いしました。
    普段は別の病院でお願いしているんですが、予防接種と予防接種の間が空いたので、別の予防接種をお願いしようと再度電話してみると、予約がいっぱいでお願いすることが出来ず諦めていました。
    でも、近所のママ友に、川崎幸クリニックは比較的予約がとりやすいよ、と聞いたので、ダメもとで電話してみると、すんなりOKでした。
    待合室は小さめですが、とても手際の良い女医さんで、いつも題号急の娘が全くなくことなく予防接種を終わらせることが出来ました。
  • ほほんさん
    マリ皮フ科 口コミ
    マリ皮フ科
    淵野辺駅から近く、徒歩10分くらいの所にありますが、目の前が駐車場なので車でも行きやすいです。
    建物の2階にあるクリニックですが、階段とエレベーターとあるので、ベビーカーや車いすの方でも安心です。
    女医さんで、おっとりとした口調で説明してくださいます。分からないこと質問すると、とても詳しくアドバイスをくれます。
    また、女医さんなので、男の先生には診察してもらうのに抵抗のある場所でも、気兼ねなく診てもらえます。
  • おじさんさん
    かとう内科クリニック 口コミ
    予約してもフリーでも待ち時間は変わらない。結構待つ。1時間は覚悟。
    場所は駅から近いしとてもきれいな施設。雰囲気も良い。
    呼吸器内科は先生がコロコロ変わる。開業してらで4人目。先生が変わるたびに言うことが違って大変です。連絡密にお願いしたいです。
    呼吸器内科はなかなか診察してくれるところが少ないので、期待しています。
  • 筋肉痛さん
    里村整形外科 口コミ
    リハビリ整体師さんによる施術は親切で凄くいいですが、レントゲンやCT画像撮影枚数が多い。
  • obiobiさん
    済生会横浜市東部病院 口コミ
    済生会横浜市東部病院は、鶴見区の中の総合病院では最も新しく、設備も充実しています。大通りに面しているので、車でも来られます。タクシーや救急車で運ばれた場合は、病院の前にタクシー乗り場があるので、それで帰宅可能でとても便利です。院内は広々としてきれいです。先生方はとても親切で詳しく話を聞いてくれます。お会計は既に自動計算されているので、自分で専用機械でお支払出来、待ち時間のロスタイムがないのは画期的だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

綱島ウェルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ