スマートフォン版はこちら

修命会新横浜駅前診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

修命会新横浜駅前診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「修命会新横浜駅前診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0033
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-8-12 丸八新横浜ビル3F
電話番号 045-472-9001
診療科目 内科皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

修命会新横浜駅前診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

新横浜かとうクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-9 金子ビル2F
内堀医院 神奈川県横浜市港北区新吉田東5-76-10
トレッサ横浜クリニック 神奈川県横浜市港北区師岡町700 トレッサ横浜南棟1F
みなとメディケア・クリニック 神奈川県横浜市港北区樽町4-9-30
菊名記念クリニック(透析専門) 神奈川県横浜市港北区菊名3-19-8
新横浜第一クリニック(透析専門) 神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-4 新横浜千歳観光ビル8F
くろき医院 神奈川県横浜市港北区仲手原2-21-13
日吉本町クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町4-10-50 ココファン日吉1F
篠原Kクリニック 神奈川県横浜市港北区篠原町1103
RESM新横浜睡眠・呼吸メディカルケアクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-8-12 丸八新横浜ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • morizaemonさん
    神奈川レディースクリニック 口コミ
    神奈川レディースクリニック

    もう4年ほど通っています。先生が優しい雰囲気の方なので、看護師さんや受付の方々の雰囲気もとても人当たりが柔らかいです。治療自体は辛いですが、病院の柔らかい雰囲気のおかげで心にゆとりをもって通っています。駅から徒歩5分ほど、2010年8月に移転して診察室や待合室が広くなりました。診察の予約システムがあるので以前ほど待たされることがなくなり、通院の負担は減ったと感じています。
  • momoさん
    鎌倉ヒロ病院 口コミ
    不正出血が毎月あるので、病気ではないかと心配になり受診。ついでに子宮頚がんの検査もうけました。婦人科は隣棟にあるので、受付からいったん外へいきます。頚がん検査を初めて受けたといったら、毎年やってくださいと怒られでしまいました。結構上から目線でロコガールのように日焼けして、性格はキツそうな先生です。月経不順はカレンダーにつけて数カ月後に再度診察ということでしたが、検査結果を聞いた後は結局行かなかったです。だって怖いんだもん先生。
  • miuさん
    らら女性総合クリニック 口コミ
    らら女性総合クリニックはその名の通り女性に関する病気をトータルで診ていただけます。主に婦人科・皮膚科ですが、皮膚科の中でも美容的なシミなどのお肌の相談もできますよ。婦人科ではピルの処方もしていただけます。
    私は女性ならではの皮膚のトラブルでかかりましたが、話の延長で月経の相談まで聞いてもらえ、今では症状がだいぶ快適になりました。先生はサパサバした気さくな女性で、その他スタッフも全員女性なので安心で落ち着けます。また完全予約制です。
  • namiさん
    村上皮フ科クリニック 口コミ
    京急上大岡駅の近くにある皮膚科なのですが、地元ではとっても評判の良いお医者様です。
    評判が良いだけあって、いつ行ってもとっても混んでいます。
    先生は男性で、とってもおもしろい先生で、冗談を言ったりしながら診察してくださいます。
    看護婦さんはとても優しく接してくださいます。
    駅から近いのでとても便利ですが、駐車場とかはないので注意です。小さい子供からお年寄りまで、いつもたくさんの患者さんが来院しています。
  • たまさん
    あざみ野おさかべクリニック 口コミ
    ぜんそく治療で有名なクリニックです。自宅から遠いのですが、(高速使って1時間)喘息をよくしたい一心で通院していまいした。院長先生の診察はとても的確です。実際喘息は劇的によくなりました。でも、スタッフはちょっと・・・。とても混雑するので、朝早く8時ころから並びました。受付を済ませ、待っていても全然呼ばれません。あとから来た人たちがどんどん呼ばれるのに、おかしいと思って受付に「順番はまだでしょうか?」と聞いたら、受付票のようなものを眺め、「お名前は?」 名前をいうと、しばらく受付票を探していましたが、「あと一人か二人で呼ばれます」とあきらかなウソ。
    すぐに呼ばれましたが院長先生ではない先生の診察室へ・・・。
    間違ったら間違ったと正直に言って、謝るべきと思います。
    院長先生の診療が素晴らしいだけにとても残念ですが、たいへん不愉快で、不信感がでてしまったので、二度と行きません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

修命会新横浜駅前診療所の口コミ詳細ページ上部へ