スマートフォン版はこちら

よこせ耳鼻咽喉科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よこせ耳鼻咽喉科クリニックの口コミ (全2件)

よこせ耳鼻咽喉科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「よこせ耳鼻咽喉科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 211-0025
住所 神奈川県川崎市中原区木月730
電話番号 044-435-6934
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

はち さん / 2011/12/01
先生がすごくやさしい男性でした。 気になる事も気軽に相談出来て、優しく教えてくださいます。子供が鼻水が多くて吸引してもらいに行ったのですが、子供を先生のひざの上に乗せてくださりそのまま施術してくれました。その後もギュッと抱きしめて「終わりだよー、えらかったね」と声を掛けてくれるので、親としても安心してお願いできます。 施術も素早いのであっという間におわります。同じように子供も多く来院しているようです。予約はいらないので気軽に行くことができます。
はち さん / 2011/10/03
6ヶ月の子供を見て頂きました。 院内は広く、バリアフリーになっているため、ベビーカーのまま入ることができました。 平日午前中に行きましたが、待ち時間はほとんどなく、すぐに案内されました。 しかし、人が来ないわけではなく、帰りには2,3人待っているようでした。どうやらタイミングのようです。 先生は男性の方でしたが子供に対してとても優しく丁寧な診察をしてくださいました。 気さくで話しやすい方なので、気になることや不安なことなども聞きやすいです。通常耳鼻科は子供は親の膝の上に乗って観てもらうのですがこちらは先生自ら抱いてくださり治療してくださいます。 とても印象の良い病院です。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

よこせ耳鼻咽喉科クリニックの口コミを見るページ上部へ