スマートフォン版はこちら

村井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「村井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0051
住所 神奈川県横浜市港北区箕輪町2-3-7
電話番号 045-563-1920
診療科目 呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村井医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

うた さん / 2011/10/03
こじんまりとした、いかにも地元の病院といった感じです。 お子さんから大人まで、患者さんの幅は広いです。 先生は年配の女性のかたで、きちんと話を聞いてくれてとても親身です。 わからないことを質問すると、絵を描いたり冊子を見せてくれたり、丁寧に説明してくれます。 薬の量や内容も相談して決められるので、あまり薬に頼りたくないと言う人には良いかもしれません。 予防接種に対応しているので、感染ウイルスの流行時期は混むことが多いです。 隣に薬局が隣接しているので、処方箋をもらった際は便利です。
 
 


 

村井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

日吉本町クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町4-10-50 ココファン日吉1F
たかせ胃腸科内科クリニック 神奈川県横浜市港北区新羽町1686-1ユーム・ニューウィング?3F
大倉山記念病院 神奈川県横浜市港北区樽町1-1-23
露木クリニック 神奈川県横浜市港北区富士塚1-11-39-1F
藤山内科クリニック 神奈川県横浜市港北区富士塚1-8-14
綱島ウェルクリニック 神奈川県横浜市港北区綱島東1-2-13 マレットビル3F
カメリア診療所 神奈川県横浜市港北区新羽町4076-5
大塚医院 神奈川県横浜市港北区下田町4-9-1
エンゼル小児科医院 神奈川県横浜市港北区日吉2-9-5
おおそねクリニック 神奈川県横浜市港北区師岡町1148-1-1F


おすすめ病院の口コミ

  • morizaemonさん
    神奈川レディースクリニック 口コミ
    神奈川レディースクリニック

    もう4年ほど通っています。先生が優しい雰囲気の方なので、看護師さんや受付の方々の雰囲気もとても人当たりが柔らかいです。治療自体は辛いですが、病院の柔らかい雰囲気のおかげで心にゆとりをもって通っています。駅から徒歩5分ほど、2010年8月に移転して診察室や待合室が広くなりました。診察の予約システムがあるので以前ほど待たされることがなくなり、通院の負担は減ったと感じています。
  • くろくろさん
    風早内科クリニック 口コミ
    風早内科クリニックは、雰囲気の良いとてもきれいな病院です。
    先生も気さくでいろいろな質問もしやすいですし、看護婦さんもとても親切で、暖かい雰囲気です。
    お年寄りの方に対する看護婦さんの気遣いなどは、見ていてもなんだかほのぼのしてきます。
    かかりつけにしている人も多いように感じられますが、先生や看護婦さんの対応を見ているとなるほど・・という感想です。
    こどもの予防接種のことなども、質問するととてもわかりやすく親切に教えていただきました。
  • kpomeさん
    横浜栄共済病院 口コミ
    こちらは一族でお世話になっています。根岸線の本郷台駅から歩いて7?8分の所にあります。駐車場もそこそこの広さがあり、そんなに満車で入れないという事はないような気がします。あっても並んでいればそんなには待たずに入れると思います。総合病院ですので、色々な診療科はあるのですが、やはり内科、脳外科、整形外科などは患者が多く、待ち時間もそれなりのようです。新しい病院ではないですが、最近、再来受付機を導入したり、医療器械もそれなりに揃っているようです。売店はYショップが一件ありますが、売り場面積が小さく豊富な品揃えとはちょっといい難いです。夜間救急での診療もしてくれますが、事前に電話を入れておく事をおすすめします。
  • ニコルさん
    テティス横濱美容皮膚科 口コミ
    顔の脱毛でお世話になりました。
    化粧をしていなくても洗顔と毛穴の掃除?をエステティシャンの方がしてくれます。
    その後看護師さんに変わって、脱毛がスタート。
    肌について、エステティシャンの方は知識が豊富だと感じました。
    脱毛のことは看護師さん、肌のことはエステティシャンといった形でお任せしていました。
    とにかく先生もスタッフの方も対応が心地良いです。
    お客さんのことを親身に考えてくれるクリニックだと思います。



    医療脱毛なのでエステと比べると高額ですが、早く効果が出るので無駄に通う必要がなく、値段に見合っていると思います。
  • ドラドラさん
    菊名駅前クリニック 口コミ
    菊名駅前クリニックは、内科、泌尿器科の病院です。菊名駅からも見える駅から一、二分のところにあって、とても便利です。受付の人は明るい笑顔で対応してくれます。番号制なので、出がけに受付をして帰りに診察がお勧めです。いつも混んでいますので、ぜひ試してください。先生は物静かなしゃべりで、でも良く見てくれます。安心して話ができる先生です。朝は年配の人、昼は会社員、夕方は混合といった感じの患者そうで、混んでいますが、19時までやっているのでうれしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村井医院の口コミ詳細ページ上部へ