スマートフォン版はこちら

ひよしペインクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひよしペインクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「ひよしペインクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 223-0062
住所 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-17-36
電話番号 045-563-1804
診療科目 内科麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひよしペインクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浅木クリニック 神奈川県横浜市港北区菊名1-4-2 橘ビル2F
川野内科循環器科医院 神奈川県横浜市港北区綱島西4-8-18
おおそねクリニック 神奈川県横浜市港北区師岡町1148-1-1F
温心堂レディースクリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜3-20-3 リバサイドビル3F
大塚内科医院 神奈川県横浜市港北区綱島西5-2-9
南沢医院 神奈川県横浜市港北区日吉1-2-16
日吉斎藤クリニック 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-27-39
小泉クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島東2-13-14 MKマンション醍醐1F
広岡クリニック 神奈川県横浜市港北区綱島東1-5-6 ボヌール綱島301
石井内科医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町6-26-5


おすすめ病院の口コミ

  • ニコルさん
    テティス横濱美容皮膚科 口コミ
    顔の脱毛でお世話になりました。
    化粧をしていなくても洗顔と毛穴の掃除?をエステティシャンの方がしてくれます。
    その後看護師さんに変わって、脱毛がスタート。
    肌について、エステティシャンの方は知識が豊富だと感じました。
    脱毛のことは看護師さん、肌のことはエステティシャンといった形でお任せしていました。
    とにかく先生もスタッフの方も対応が心地良いです。
    お客さんのことを親身に考えてくれるクリニックだと思います。



    医療脱毛なのでエステと比べると高額ですが、早く効果が出るので無駄に通う必要がなく、値段に見合っていると思います。
  • としさんさん
    いまむらメディカルクリニック 口コミ
    大変な時にお世話に成りました。親切で丁寧でした。継続通院させて頂きます。
    皆さんも何か有りましたら如何ですか。
  • ひっちゃんさん
    サンマタニティクリニック 口コミ
    洋光台から徒歩15分程かかる産婦人科ですが、夫婦で医院を開業してるので、産婦人科の数少ない女医に診てもらえるというのが人気で毎日混んでます。予約制ではないので本当に混んでるときは3時間待ったこともあります。院内は新しく広々として空気もきれいなので待っていて居眠りしてしまうくらい環境が良いです。出産や育児の本が多数本棚にあるので、待ち時間に勉強ができます。診察は丁寧に話を聞いてくれて、的確なアドバイスをくれるので今後も行きたい病院の一つです。
  • はるはるさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    鷺沼産婦人科に出産のために受診していました。
    病院はこじんまりとして、アットホームです。
    予約制でほとんど待たずにみてもらえます。
    私は副院長先生に診てもらっていたのですが、いつも前向きに励まして下さって弱気にならず出産に挑めました。
    助産師さんたちがすごく優しいし、頼りになる人ばかりで良かったです。
    出産前はヨガや母親教室などもあり、プレママ同士が仲良くなる機会も持てます。
    入院生活は、わりと奇麗な部屋で毎日アロマフットマッサージをしてもらえたりして良かったです。
    また、食事が豪華というほどではありませんが、毎日本当に美味しかったです!
    二人目が出来てもお世話になりたいと思っています。
  • namiさん
    北浜医院 口コミ
    近所に住んでいるのでいつもここにお世話になっています。
    北浜医院の先生はとてもやさしいです。
    うちのおばあちゃんなんかは、この先生と話をしたいのかなんなのか毎日通っています(笑)
    特に具合が悪い患者さんは優先的にみていただけますし、とても親切です。インフルエンザでこちらにお世話になった時、先生看護婦さん共に親切にしていただきました。

    この病院はクリニックビルの中に入っていて、ビルの1階に薬局がありとても便利です。
    駐車場、駐輪場もあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひよしペインクリニックの口コミ詳細ページ上部へ