スマートフォン版はこちら

新横浜美容外科 血管外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新横浜美容外科 血管外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「新横浜美容外科 血管外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0033
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目5-14 WISE NEXT 新横浜 7F
電話番号 045-548-3104
診療科目 美容外科,心臓血管外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新横浜美容外科 血管外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新横浜形成クリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜2-17-11 アイシスプラザ2F
菊名記念病院 神奈川県横浜市港北区菊名4-4-27
労働者健康福祉機構 横浜労災病院 神奈川県横浜市港北区小机町3211
新横浜ハートクリニック 神奈川県横浜市港北区篠原町2865 新横浜ビルディング2F
マスダクリニック 形成外科・皮フ科 神奈川県横浜市港北区綱島西3-2-20 綱島別所プラザ2F


おすすめ病院の口コミ

  • seeさん
    鷺沼産婦人科医院 口コミ
    母乳育児に力を入れている産婦人科です。妊娠中のおっぱいケアの方法や、出産翌日からの強烈なおっぱいマッサージがあります。そのおかげで母乳がたくさん出るようになりました。退院後でも、母乳外来がありますので、いつでも気軽に相談に行くことができました。カンガルーケア、母子同室なども導入しています。分からないことはすぐに助産師さんが教えてくれますし、相談にも乗ってくださいました。初めての出産、育児に不安を抱えていても勇気をもらえるステキな病院です。
  • マニさん
    松井クリニック 口コミ
    美容関係の評判が良いので受診しました。
    親切な先生で安心できました。手早い診察でテキパキと診てくいただきました。慣れている感じが流石の一言です。またお世話になりたいと思います。
  • なっつさん
    国立病院機構 横浜医療センター 口コミ
    妊婦検診、出産でお世話になりました。
    横浜医療センターは建て替えをしたらしく、センター内はとても綺麗です。コンビニ(ローソン)も入っているので、ちょっとした買い物もできて便利でした。お産セットもここで購入しました。
    予定日よりも1カ月早く入院することになってしまい、とても不安でしたが、助産師さんがこまめに様子を見に来てくれたり、話を聞いてくれたり、とても良い方達で不安を取り除いてくれました。
    産後のフォローも充実していて、母乳育児や沐浴指導など詳しく教えてくれます。退院後には、母乳の分泌状況や子供の体重の増え方を確認できる母乳外来も受診することができます。




  • tamagonさん
    綱島クリニック 口コミ
    綱島クリニックは婦人科の診察でかかりました。
    診察をしてくれたのは女の先生で、とても気さくで感じのいい先生でした。
    駅から近いので時間帯によっては込み合っていますが、予約診療をしているので予約をしていればさほど待ち時間はありません。
    院内は個人病院なので狭いですが明るく綺麗で、診察を待っている間もソファーがたくさんあるのでゆっくり待つことができます。
    婦人科のほか、内科も診てくれるので女性ならお勧めの病院です。
  • 六腑さん
    菊名記念病院 口コミ
    いつもお世話になっていたが、非常に残念な思いをした。みんなの前で大声で説明され守秘義務がまったく守られていない。あんな意地悪な看護婦がいるとは思わなかった。医者も若く対応が雑であった。これでは直る病気も治らない。親切な看護婦さんも多いため、とても心が痛む。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新横浜美容外科 血管外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ