スマートフォン版はこちら

新横浜ハートクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新横浜ハートクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港北区の病院、「新横浜ハートクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 222-0026
住所 神奈川県横浜市港北区篠原町2865 新横浜ビルディング2F
電話番号 045-717-5126
診療科目 循環器科,心臓血管外科,循環器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新横浜ハートクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

北新横浜内科クリニック 神奈川県横浜市港北区北新横浜1-2-3 北新横浜メディカルモール4F
椎橋医院 神奈川県横浜市港北区大豆戸町200 菊名レジデンシアプラザ101
大倉山記念病院 神奈川県横浜市港北区樽町1-1-23
新吉田医院 神奈川県横浜市港北区新吉田町3622-3
則末循環器内科医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-24-6
石井内科医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町6-26-5
新横浜美容外科 血管外科クリニック 神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目5-14 WISE NEXT 新横浜 7F
医療法人 紀明会 まつみ医院 神奈川県横浜市港北区日吉本町 5-3-1
菊名記念病院 神奈川県横浜市港北区菊名4-4-27
齋藤医院 神奈川県横浜市港北区菊名5-17-12


おすすめ病院の口コミ

  • booさん
    中央通クリニック 口コミ
    港南中央駅から歩いてすぐです。清潔な印象です。
    先生が細かいところまで説明してくれるため、大変安心できます。
    質問にも的確に答えてもらます。胃カメラ、エコー検査をしたことがありますが、辛くなかったです。技術が上手いのでしょう。また、漢方を出してくれるため、それもプラス要素でした。
    看護婦さんもテキパキしていて、無駄がないかんじでした。
    引っ越さなければ、ずっと通い続けたい病院だと思っていました。
    近くにないのが残念です。
  • namiさん
    東條ウィメンズホスピタル 口コミ
    私はここで娘を出産しました。
    病院はとっても大きくて、出産設備もあります。
    いつもとても混んでいるのですが、電話による予約システムがあるので、予約して行けばそんなに待つこともないです。

    先生は曜日によって変わり、何人かいらっしゃるので、自分に相性が合う先生を選ぶことができます。

    婦人科、産科のほかに小児科があり、ここで生まれた子供は1歳すぎまで診ていただけます。

    出産に関してですが、普通分娩の他に無痛分娩もやっていただけます。
    病室はとてもきれいで食事もおいしいです。
    母子別室で、出産直後はゆっくり休むことができます。

    離乳食の作り方教室やマタニティビクスなど、いろんな教室も開かれています。
  • いい子さん
    松井クリニック 口コミ
    こちらの要望をしっかり聞いてくださり、説明にも十分時間をとってくれて、大変ありがたかったです。
    サロンのスタッフさんの対応が親切でとても感じが良いです。
    治療にも対応にも満足しております。
  • いのりさん
    やぐち皮膚科クリニック 口コミ
    アトピーの症状が再発し、先生に看て頂きました。とても丁寧、的確ですぐ治るんだと希望を持てました。受付の方は、たまたま受付時間の少し前に私が入ったことで、少し嫌そうな顔をされ、その後も失礼な態度を感じましたが、先生が良いので、定期的に通おうと思っています。その時、少しでも受付の方が快く迎えてくれたら嬉しく思います。
  • aiaiさん
    竹中医院 口コミ
    外壁がピンク色の建物でちょっと引いてしまう外観ですが(笑)、地域に根付いた町医者といった感じで、いつも患者さんがたくさんいらっしゃいます。そのためか待ち時間も長くなってしまう感じはします。小児科があるのでお子さんが多いですね。
    近隣に住んでいることもあり、家族みんな体調が悪くなったときなどはお世話になっています。私はカゼ引いたかな…と思うと直ぐに伺う病院です。
    院内は清潔にされていて、スタッフの方の対応も良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新横浜ハートクリニックの口コミ詳細ページ上部へ