スマートフォン版はこちら

内橋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内橋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西脇市の病院、「内橋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 677-0068
住所 兵庫県西脇市落方町431-3
電話番号 0795-27-0011
診療科目 外科,消化器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内橋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

丸野外科整形外科クリニック 兵庫県西脇市上野96
折戸整形外科医院 兵庫県西脇市野村町1795-423
西脇市立西脇病院 兵庫県西脇市下戸田652-1
やない外科胃腸科 兵庫県西脇市下戸田274-2
西脇市立西脇病院 兵庫県西脇市下戸田652-1
大山病院 兵庫県西脇市黒田庄町田高313
クリニック和田 兵庫県西脇市津万長田315-3
上田医院 兵庫県西脇市野村町865-5
大隅医院 兵庫県西脇市黒田庄町石原265-1
河原医院 兵庫県西脇市上王子町143-30


おすすめ病院の口コミ

  • ピーちゃんさん
    岡こどもクリニック 口コミ
    婦人科は女医さんで安心です。ここでは出産できません。検診のみです。完全予約制ですので待ち時間がなく便利です。
  • 愛さん
    長谷部クリニック 口コミ
    毎年秋冬になるとしもやけに悩まされます。
    今年は特に酷く、市販の薬ではどうにもならなかったので、地元の長谷部さんのお世話になりました。
    しもやけなんかで来ていいのだろうかという思いがありましたが、「痛かったでしょう、何であろうと気になったことがあればいつでも来てください」という行って頂けました。
    どのような病気であっても、患者と真剣に向き合ってくれる長谷部さんの姿勢が、私は気にいっています。
  • やなこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    肌にぶつぶつが出来たのでみてもらいました。
    異常はなかったのでストレスからかもしれませんと教えてもらい、色々とアドバイスを受けました。
    ストレスって怖いですね。
    今はできなくなりました。
  • ゆうこさん
    西川産婦人科 口コミ
    産後の1週間の入院で赤ちゃんとのんびり過ごせ、体力も回復しました。
    家に帰ったら家事などでなかなかゆっくり赤ちゃんと過ごせないので、貴重な時間をいただきました。
    入院中の食事も美味しくて、スタッフさんも先生もとても親切な方ばかりなので、西川産婦人科を選んで良かったです。
  • マーシーさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    医師から症状と、薬の説明をうけることができました。最近、薬の説明を薬剤師に任せている先生も多いのですが、医師から聞くとやっぱり安心できますよね。
    薬以外でのケアの方法なども教えていただいたのが良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内橋医院の口コミ詳細ページ上部へ