スマートフォン版はこちら

折戸整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

折戸整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西脇市の病院、「折戸整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 677-0054
住所 兵庫県西脇市野村町1795-423
電話番号 0795-23-8420
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

折戸整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はたざわ医院 兵庫県西脇市日野町158
南整形外科 兵庫県西脇市和布町170-3
広野整形外科 兵庫県西脇市野村町770-2
大山病院 兵庫県西脇市黒田庄町田高313
丸野外科整形外科クリニック 兵庫県西脇市上野96
西脇市立西脇病院 兵庫県西脇市下戸田652-1
やない外科胃腸科 兵庫県西脇市下戸田274-2
大山病院 兵庫県西脇市黒田庄町田高313
やない外科胃腸科 兵庫県西脇市下戸田274-2
内橋医院 兵庫県西脇市落方町431-3


おすすめ病院の口コミ

  • hituさん
    衣川小児科医院 口コミ
    子供の予防接種で衣川小児科さんにお世話になっています。
    ご近所の人のお勧めの小児科だったのでこちらを選びました。
    予防接種のスケジュールの相談にものってくださって、先生もとても親切でお話ししやすいです。風邪などの診察時間と予防接種の時間が別になっているので、予防接種に行って風邪をもらってくる心配がありません。
    待合室に風邪の子がいないので、安心して待ち時間を過ごすことができます。
    看護婦さんも赤ちゃんに優しく声をかけて、緊張しないようにしてくださいます。とても通いやすい小児科さんです。
  • satovinaさん
    柴本内科循環器科 口コミ
    元市立伊丹病院出身の柴本先生は、話がし易く、患者さん・特に高齢者の話にもしっかり耳を傾けて下さり、何でも相談できるので、人気のクリニックです。 と言うわけで、初回は、若干待ち時間が長いのは仕方がありませんが、2度目以降は予約が可能ですので、待ち時間は殆どありません。 看護士の皆さんも親切且つハッキリ話をして下さるので、耳が遠くなっていても大丈夫です。 雑誌、TVは当たり前ですが、加湿器や給水機も完備されているので、待ち時間も快適に過ごせます。 阪急伊丹駅前で、交通至便。 また市内の市立伊丹病院とも連携していますので、大きな検査等も問題無しです。
  • ひとづまさん
    美紀皮膚科医院 口コミ
    美紀皮膚科医院ではお肌のトラブルの他にピアスの穴開けもしてくれます。自分で決めた希望の位置にピアッサーで開けてくれます。氷で冷やしてくれるのでほとんど痛みがありませんでした。毎日のケアとして消毒液をくれます。またその後膿んでしまった場合は、透明ピアスに変えてくれ、化膿止めと感染症を防ぐお薬を処方してくれるので、アフターケアも万全です。先生は女性でとても気さくに話しかけてくれるので、気軽に通院することが出来ます。
  • おがこさん
    かまだクリニック 口コミ
    内科と婦人科があります。内科は男性の先生で、婦人科は女性の先生がされています。西明石駅から徒歩10分ほどです。西口から北へまっすぐなのでわかりやすいと思います。車の場合は病院の駐車場が近くにあります。病院内はアットホームな感じで、一階に受付と待合室、お手洗いがあり、2階が診察室です。先生はおふたりともやさしい感じで安心できます。婦人科に関しては、週に一回の診察だったと思うので確認して行かれたほうがよろしいかと思います。
  • Sさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    学生の頃から汗の量、においが気になっていました。ずっと悩んでいて手術を受けようと思っていましたが、病院を選ぶのにどこがいいのかずっと迷っていました。そんな時に母親からルネッサンスさんを勧めてもらいました。

    私はせん除法という方法でしたがカウンセリングから手術までリラックスして受ける事ができました。麻酔も手術もまったく痛くなかったです。手術を受けてから次の日以降も全然痛みを感じず、びっくりしました。
    徐々に傷もキレイになっていっているのを日々実感しています。
    汗もにおいもまったくと言っていいほど、気にならなくなったのと、脱毛効果もあったのでとてもうれしいです。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

折戸整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ