スマートフォン版はこちら

広野整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広野整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西脇市の病院、「広野整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 677-0054
住所 兵庫県西脇市野村町770-2
電話番号 0795-22-0225
診療科目 リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広野整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

河原医院 兵庫県西脇市上王子町143-30
上田医院 兵庫県西脇市野村町865-5
三木医院 兵庫県西脇市大木町山の下288-4
大山病院 兵庫県西脇市黒田庄町田高313
折戸整形外科医院 兵庫県西脇市野村町1795-423
村上クリニック 兵庫県西脇市黒田庄町岡358-2
西脇市立西脇病院 兵庫県西脇市下戸田652-1
丸野外科整形外科クリニック 兵庫県西脇市上野96
南整形外科 兵庫県西脇市和布町170-3


おすすめ病院の口コミ

  • 90さん
    明石回生病院 口コミ
    年末に飲食店で食べたお肉が中ってしまい下痢になり、どうしても我慢できずに病院に行ったのですが、すでに年末の外来の診療は終わっていました。あきらめて帰ろうとしたのですが、受付の人が容態を聞いて下さり、まだ診察の先生が病院に残っていたため、特別に診察してもらいました。点滴と整腸薬の処方をしてもらい大変助かりました。そのおかげですっかり完治し、仕事に戻ることができました。あの時容態を聞いてくださった受付の人、診てもらった先生には本当に感謝しています。とても良い病院が近所にあってよかったです。
  • わっきーさん
    みやけ内科クリニック 口コミ
    先生はいつも丁寧な対応をしてくださり、暖かい人間性を感じる方です。どんなことでも安心して相談できて、とても頼りになります。また、一番驚いたのは、「診療時間外で急な体調異変等があれば何時でもご連絡ください。」と、ご連絡先をくださったことです。そんなドクターにお会いしたのは初めてで、すごい使命感を持ってお仕事をされているのだなと思いました。
    院内も非常に綺麗で清潔感があり、受付や看護士の方も感じが良い方ばかりです。
    近くに良い医院があって本当に良かったです。
  • ひなあかさん
    尾口皮膚科 口コミ
    早朝から深夜まで、ずっと混雑している大人気の皮膚科です。先生はとても個性的なのですが、症状に対してどのように対処すればいいのかという説明を丁寧にして下さり、分かりやすいように図解などもしてもらえます。とても親切な病院だと思います。しかも適切な治療により、ひどかった娘のアトピーはほぼ完治しています。ただ、初診の場合は早朝から並んで順番をとらねばなりません。かつてないほど患者さんが殺到している皮膚科です。
  • 浅井光子さん
    羽田皮膚科 口コミ
    ほんとうに気さくな先生です。何かをおっしゃっても悪気はありません。

    経験豊富な女医の先生で、皮膚科一筋の感じの
    する先生です。イボは、窒素で、とっていただきました。

    湿疹、蕁麻疹も1週間ほどで治りました。
    背中のかゆみも軽減しました。

    他の内科医等のように、過剰診療,過剰投薬もなく、正直な先生なので、お金は儲かっているのだろうか、いつも心配しています。


  • オスロさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    美容皮膚かもやっているので、美的感覚も優れていて、きれいさ、見た目にも注力してくれます。
    そういう女性の気持ちをわかってくれる先生(男性)なのでありがたいです。診察もじっくり話ができるくらい落ち着いて受けれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広野整形外科の口コミ詳細ページ上部へ