スマートフォン版はこちら

三木医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三木医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西脇市の病院、「三木医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 677-0001
住所 兵庫県西脇市大木町山の下288-4
電話番号 0795-23-5850
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三木医院 の近隣にある病院のご紹介です。

天野内科医院 兵庫県西脇市上野芝添315
折戸整形外科医院 兵庫県西脇市野村町1795-423
西脇市立西脇病院 兵庫県西脇市下戸田652-1
河原医院 兵庫県西脇市上王子町143-30
河原医院 兵庫県西脇市上王子町143-30
はやし内科クリニック 兵庫県西脇市小坂町横溝175
西脇市立西脇病院 兵庫県西脇市下戸田652-1
冨原循環器科内科 兵庫県西脇市高井田町746-1
上田医院 兵庫県西脇市野村町865-5
はたざわ医院 兵庫県西脇市日野町158


おすすめ病院の口コミ

  • あみさんさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    不妊治療で通っていました。
    いろいろと要望を出しましたが、ちゃんと対応していただき安心して治療を受けられました。
    看護師さんもいい意味で普通の対応で楽な気分で通えました。
    実績も確かで安心して任せられると思います。
    人気があるのかちょっと混雑していますね。
    人気が少ないよりはいいのではないかと。
  • makinaさん
    西川産婦人科 口コミ
    人工授精、体外受精、顕微授精それぞれの実績がある産婦人科です。
    不妊教室が無料で開かれていて、私も参加しましたが、実績があるだけあり豊富な知識をお持ちの先生で、私たちにわかりやすく説明いただいたので、不妊治療に対するイメージが変わりました。
    長い治療になるかと思いますが、これからよろしくお願いします。
  • mamiさん
    青木医院 口コミ
    青木医院には幼児の頃から今までずっとお世話になっています。
    ちょっとどこか具合が悪くなれば青木先生へ。うちの家族はみんなそうです。
    町のお医者さんっぽく親しみやすい先生で、とても優しいのですが、不摂生なんかに対してはとても厳しく叱ってくださいます。診療時間外に急病で診察をお願いしても快く見てくださいますし、血液検査などをして結果が思わしくないときは、わざわざ電話で連絡してくださって大病院への紹介状を書いてくださったりと、非常に親身になってくださいます。
    お近くにお住まいの方、風邪をひかれましたら是非行ってみてください。
  • manimekkoさん
    親愛産婦人科 口コミ
    とても大きな親愛産婦人科です。
    人気のためが患者さんがとても多くて予約制になっていました。
    初診には予約なしでも大丈夫でした。
    妊娠が分かり、里帰りまで御世話になりました。
    エコー写真もたくさんくださり丁寧に時間もかけてみてくださいました。
    必ず、気になることはないですか?と聞いてくださるのでとても話しやすくて
    よかったです。病院もとても綺麗で清潔感があってよかったです。
    血液検査も丁寧に内容を分かりやすく話してくださるので安心して受けれました。
  • いるかさん
    西川産婦人科 口コミ
    信頼できる先生方に出会えて本当に幸せでした。
    初めての出産を無事に乗り越えられたのも先生やスタッフのみなさんの励ましがあったからこそです。
    体力に自信がなかったので、先生に相談し、無痛分娩にしてもらいました。
    痛みも感じることなく出産できましたし、産後の体力の回復も早かったです。
    無痛分娩にしてよかったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三木医院の口コミ詳細ページ上部へ