スマートフォン版はこちら

はたざわ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はたざわ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西脇市の病院、「はたざわ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 677-0013
住所 兵庫県西脇市日野町158
電話番号 0795-23-6833
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はたざわ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大隅医院 兵庫県西脇市黒田庄町石原265-1
山中医院 兵庫県西脇市野村町字大門1326-2
村上クリニック 兵庫県西脇市黒田庄町岡358-2
はやし内科クリニック 兵庫県西脇市小坂町横溝175
村上クリニック 兵庫県西脇市黒田庄町岡358-2
上田医院 兵庫県西脇市野村町865-5
西脇市立西脇病院 兵庫県西脇市下戸田652-1
上田医院 兵庫県西脇市野村町865-5
西脇市立西脇病院 兵庫県西脇市下戸田652-1
丸野外科整形外科クリニック 兵庫県西脇市上野96


おすすめ病院の口コミ

  • keishuenさん
    助永クリニック 口コミ
    もう十数年前になりますが・・・
    朝起きたら突然口がまったく開かなくなり、こちらの助永クリニックさんに駆け込みました。
    そしたら、電話の受話器のようなレーザー器を顎に当ててくださいました。
    とにかく口を開けようとすると激痛でしたので、内心、こんなので治るのか??と、思っていましたら!!
    レーザー器を外して、先生が「どうですか?」と言われて口を開けてみるとビックリ!!
    さっきまで、あれだけ痛かった顎が嘘のようで、口も全開する事が出来ました!
    一回の治療で、服薬することもなく、治りました。
    その後も一度、手首の腱鞘炎でもお世話になりました。
    先生も親切で、良い病院だと思います。
  • プリティーベアさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    家族でファミリーさんにお世話になっております。林先生が、とても信頼のおけるお方なので、両親にも紹介しました。分かりやすく丁寧に説明してくださいますよ。胃カメラと大腸カメラをしていただきましたが、先生が直接してくださって安心でした…
    幸い、がんではなくて、良かったです。
    ちまたで、がん見つけの名医と言われているみたいですね。とりあえず安心しました。体調の悪い方、ぜひ先生にみてもらってください! 消化器の先生では西宮一だと思いますので。
  • ariceさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    ここのサイトでセルフチェックをしたら点数が高かったので、相談に行きました。
    わきがの自覚症状は全くないので、自分ではわからなかったですがやっぱり臭いはあったそうです。
    もうすぐ社会人になるので、このままでは嫌でした。
    そこで母に相談し、ここで手術を受ける事にしました。
    最初は初めてのことで不安がたくさんありましたが、先生も優しく丁寧に説明してくれたので
    安心して手術を受ける事ができました。
    臭いがそんなに強くないわきがでしたが、やっぱり治ると気持ち的にも楽です。
    先生には感謝しています。
  • マリアさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    同じ悩みでも人によって悩む度合いって大きく違うと思うんです。
    友達に悩みすぎだと言われても自分で気になってしまうと前に進めないんです…
    なので長年の悩みであった胸の小ささを豊胸で大きくすることに決めました。
    マークをしたり入れる量やものをえらんだり、これで大きくなるんだとワクワクしたのを覚えています。
    今年の夏は豊胸してから初めての夏でした。
    人生で初めてビキニを着ることができて幸せで、大はしゃぎしちゃいました(*^∀^*)
    自然な仕上がりだったのでばれちゃうこともなかったですよ!
  • suzu29さん
    産科・婦人科 小国病院 口コミ
    産科・婦人科小国病院は、妻の出産でお世話になりました。なんどか一緒に先生に話をきくことがありましたが、院長がとても腰が低くやさしく人気が高いという事がこの病院にいってよくわかりました。胎児のエコーも立体的にみることができ感激しました。設備もきちんとしたものがあり安心できました。立ち会い出産をしましたが次また出産する機会があれば夫婦共々この病院にしようと決めております。先生に的確な判断で無事出産でき子供も育っているので感謝しております。看護師の方々や助産師の方々の指導もよいと妻が言っておりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はたざわ医院の口コミ詳細ページ上部へ