スマートフォン版はこちら

西脇志賀クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西脇志賀クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西脇市の病院、「西脇志賀クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 677-0015
住所 兵庫県西脇市西脇951 アピカ西脇北棟201
電話番号 0795-25-2200
診療科目 内科皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西脇志賀クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大山病院 兵庫県西脇市黒田庄町田高313
村上クリニック 兵庫県西脇市黒田庄町岡358-2
西脇市立西脇病院 兵庫県西脇市下戸田652-1
大隅医院 兵庫県西脇市黒田庄町石原265-1
河原医院 兵庫県西脇市上王子町143-30
上田医院 兵庫県西脇市野村町865-5
天野内科医院 兵庫県西脇市上野芝添315
三木医院 兵庫県西脇市大木町山の下288-4
クリニック和田 兵庫県西脇市津万長田315-3
はたざわ医院 兵庫県西脇市日野町158


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりさん
    長谷部クリニック 口コミ
    胸元と背中のニキビがなくなりました。

    いつもニキビができる場所だったので、当たり前になっていて体質だからしょうがないと諦めていました。

    それが、ちゃんときれいに治るなんて・・・。もっと早く来ればよかったと何度も思いました。

    最新の光治療など、個人個人に対応したオーダーメードの治療をしてくれます。

    腕の良い先生で話しやすい方なので安心して治療が受けられました。何より結果に満足です。
  • 綾乃さん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療で有名な産婦人科です。
    無料の不妊治療教室なども開いていて、私も参加しました。
    体外受精や人工授精、さらには顕微授精の実績もある、その道のプロの先生がいらっしゃいます。
    専門知識も豊富で、説明も丁寧でわかりやすく、質問にもきちんと答えてくれます。
    まだ通い始めたばかりですが、この産婦人科なら安心して任せられます。
  • ひがっちさん
    うつのみや産婦人科医院 口コミ
    うつのみや産婦人科は待合室が広く、看護婦さんも子どもの扱いになれているので、小さなお子さんを連れても通いやすい病院です。
    妊婦健診では、3D画像でおなかの赤ちゃんの様子を見ることができ、DVD等を用意しておくと、その場で映像を録画してくれます。内診、エコー、先生から説明を受ける部屋とわかれているので、それぞれの部屋で落ち着いて診察を受けられます。先生の説明もわかりやすく、心配ごとなども相談しやすいです。
  • まさみさん
    長谷部クリニック 口コミ
    全体的にそんな毛量は多くないのですが、なぜか膝下から足の甲にかけては発育が著しいです。
    どこか脱毛できる病院はないかと、インターネットで検索したら長谷部クリニックさんがヒットし、一度カウンセリングに伺いました。

    治療の流れや、使用するレーザー機器についてなど諸々教えていただき、効果がありそうなので後日お願いすることにしました。
    2?3ヶ月毎に治療を行うので、スケジュールを立てやすいですし、スキンケアも入念にする必要がなく、気軽に続けられます。
    担当医も腕が良く、毎回綺麗な仕上がりです。
  • manimekkoさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    ここはかなり待ち時間が長いです。というのも、診察に来られる方が本当に多くお医者様への信頼も高いと思います。
    午前中の診察前に番号札が入口に置いてあるので予め、早めに番号札をとってから診察開始時間にいくと待ち時間も少なくて済むと思います。午後診察も同じように診察前に入口に札が置いてあるので、取っておくといいと思います。耳鼻咽喉科ですが、風邪で行っても良くなります。診察も丁寧にしてくださるので安心して受けれます。
    特に子供が多く常連さんも多いです。私も小学生のころからずっと何かあれば通ってます。何日も通わなくてもいいのでそれもいいかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西脇志賀クリニックの口コミ詳細ページ上部へ