スマートフォン版はこちら

大隅医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大隅医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西脇市の病院、「大隅医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 679-0322
住所 兵庫県西脇市黒田庄町石原265-1
電話番号 0795-28-4152
診療科目 内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大隅医院 の近隣にある病院のご紹介です。

村上クリニック 兵庫県西脇市黒田庄町岡358-2
西脇志賀クリニック 兵庫県西脇市西脇951 アピカ西脇北棟201
生野医院 兵庫県西脇市野村町1257-1
天野内科医院 兵庫県西脇市上野芝添315
上田医院 兵庫県西脇市野村町865-5
内橋医院 兵庫県西脇市落方町431-3
三木医院 兵庫県西脇市大木町山の下288-4
河原医院 兵庫県西脇市上王子町143-30
はやし内科クリニック 兵庫県西脇市小坂町横溝175
はたざわ医院 兵庫県西脇市日野町158


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    関島産婦人科医院 口コミ
    関島産婦人科医院は、完全予約制の産婦人科です。
    予約制なので、始めて診察を受ける時は電話で予約しておかないと診てもらえませんが、予約制のため待ち時間は短めです。
    先生が1人なので、お産があると遅れることもありますが、その場合は受付に表示してあるのでわかりやすいです。
    先生はとても丁寧で、わかりやすく説明をしてくださいます。
    妊婦健診でも、エコーを見ながらひとつひとつ説明してくれるので安心です。
    母乳育児を勧めている病院で、産後は母子同室です。
  • 貴子さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    美容外科って女性が多いイメージなので、行くのに抵抗がありメンズクリニックがあったのが選んだ理由でした。
    カウンセリングからしっかりと話を聞いてくれますし、男の先生なので気兼ねなく相談できました。
    包茎とかって女の先生だとなんか言いにくくて。
    安心して手術を受けられて、通院も気持ち的に楽でほんとここにしてよかったと思っています。
  • nohohonさん
    中島クリニック 口コミ
    このみはあるでしょうが先生が若くてかっこいいです。やさしくて自分の症状を伝えやすいです。だからか、いつも混んでいます。やっぱり、怖い先生よりやさしい先生のほうがみんな好きなんだなと思います。子供から、お年寄りまで、男性も来院してます。実は慶応と京大を出たすごい先生です。必要なことはちゃんと言ってくれます。駐車場は病院の隣にあり、広くてとめやすいです。夜は7時までなので会社帰りに寄ることができるので助かります。
  • ともさん
    つじの・こどもくりにっく 口コミ
    子供が小さい頃からつじの・こどもくりにっくには大変お世話になっています。
    予約制ですが、以前は待ち時間が長かったのですが、新しい電話予約システムに変わってから少し改善されたように思います。医院内はとてもキレイで待合室にはDVDが流れていたり、空気清浄機が常備してあったり、患者さんのことをよく考えてくれる子供に優しい医院だと思います。近くの小学校の校医をされていて、とても信頼のできるクリニックだと思います。
  • chikopyonさん
    木村産婦人科 口コミ
    診察をしてくださる先生は、女性です。

    流れ作業で診察を行うのではなく、患者のしんどい部分や気になっている部分を少しでも取り除けるようにと、話を聞いてくださったり、体調を気にかけてくださります。

    そのため、婦人科系の病気だけでなく、風邪の症状を相談すれば、風邪薬を処方してくださったり、病気の内容によっては、先生が信頼されている他院へ紹介状を書いてくださります。
    とても信頼することのできる先生だと思います。

    平日の待ち時間は、5分-30分。
    休前日の待ち時間は、30分-60分。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大隅医院の口コミ詳細ページ上部へ