スマートフォン版はこちら

河原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西脇市の病院、「河原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 677-0069
住所 兵庫県西脇市上王子町143-30
電話番号 0795-27-0300
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上田医院 兵庫県西脇市野村町865-5
天野内科医院 兵庫県西脇市上野芝添315
広野整形外科 兵庫県西脇市野村町770-2
はやし内科クリニック 兵庫県西脇市小坂町横溝175
やない外科胃腸科 兵庫県西脇市下戸田274-2
上田医院 兵庫県西脇市野村町865-5
南整形外科 兵庫県西脇市和布町170-3
冨原循環器科内科 兵庫県西脇市高井田町746-1
冨原循環器科内科 兵庫県西脇市高井田町746-1
折戸整形外科医院 兵庫県西脇市野村町1795-423


おすすめ病院の口コミ

  • 種族暇人さん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    私の子どもは産まれたとき、低体重児でした。なので産まれてすぐこの病院に運ばれました。その後、子どもは2ヶ月ほど入院していたのですが、その時の先生方の対応がとにかく親切でした。こちらが不安なことがあると、どんな小さなことでも丁寧に説明してくれて、とても安心したのを覚えています。子どもはしばらく保育器に入っていたのですが、保育器とはどういったものなのかということまで、説明していただき、私も子どもを安心して任せていられると思いました。
  • よっこさん
    兵庫県立尼崎病院 口コミ
    腎臓に出来た石が大き過ぎると言うことで紹介されました。背中から穴を開けての内視鏡手術でしたが、最初の説明から分かりやすくベテランのお医者さまでしたのでとっても安心して受ける事ができました。この病院はおすすめです。
  • 大好き瀬尾ドクターさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    本当の名医。知識が豊富、技術が確か、診断が正確で早い。最高峰耳鼻科は、本当でした。医療に情熱を感じる尊敬出来るドクターです。凄いと思います。
  • 匿名希望さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    美容外科とかってなんだか女の人が多いイメージで行きづらかったのですが、このクリニックはメンズクリニックがあって完全予約制だったのでカウンセリングに行ってきました。
    ワキガとかの話ならまだしも、包茎の話を他人に聞かれてしまうのは嫌なので。
    とりあえず自分の包茎の種類を話して、手術方法や日程、金額の話をしてカウンセリング自体は終わりました。
    手術の当日も念入りにカウンセリング。
    自分の長年の悩みが解消されると思うとホッとしました。
    術後少しの間は慣れない感じはありましたが今はもうありません。
    彼女にも打ち明けることができて本当に心が軽くなりました。
  • masa3tsuさん
    宇山眼科医院 口コミ
    宇山眼科医院には何十年も前からお世話になっているのですが、今回は久しぶりの受診でした。
    患者さんも多いようで、受付をした後に外出している人もいるので待合室が混んでいなくても何番目ぐらいか聞いた方がいいかもしれません。
    看護師さんも多く、診察までに検査もあり中待ちでも少し待ちます。
    先生も何人かで診察されているようでした。
    私は女性の先生でしたが、とても優しく、丁寧に診てもらえました。
    診断は症状の撮影したものを見ながら説明してもらえたので分かりやすく、安心することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河原医院の口コミ詳細ページ上部へ