スマートフォン版はこちら

藤田小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤田小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西脇市の病院、「藤田小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 677-0053
住所 兵庫県西脇市和布町字出嶋167-31
電話番号 0795-22-8755
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤田小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

はたざわ医院 兵庫県西脇市日野町158
村上クリニック 兵庫県西脇市黒田庄町岡358-2
山中医院 兵庫県西脇市野村町字大門1326-2
西脇市立西脇病院 兵庫県西脇市下戸田652-1
クリニック和田 兵庫県西脇市津万長田315-3
上田医院 兵庫県西脇市野村町865-5


おすすめ病院の口コミ

  • 雅美さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    自分でいうのもなんなのですが、多忙で時間がなかなか取れないので、目と鼻の手術を同時に行っていただきました。
    今回はたまたま長期休暇が取れたので・・・^^
    目は二重にするのに切開法(重い一重なため埋没法で戻ってしまっても嫌)、鼻は高くするためにプロテーゼを入れていただきました。
    埋没法に比べてダウンタイムはありますが、しっかり二重になってくれたので全然問題ありません。痛みも許容範囲内です。
    プロテーゼもいい感じに入ってくれてきれいな鼻筋を手に入れることができました。
    今回カウンセリングから手術、アフターケアまで慌ただしくしてしまったのですが、丁寧な対応をしてくださった先生には感謝しております。
    ありがとうございました。
  • いほさん
    宝塚三田病院 口コミ
    金先生最高です。
    すごい名医です。
    彼にすごく助けられました。
    今後とも治療の程、宜しくお願い致します。
  • 麻衣子さん
    西川産婦人科 口コミ
    妊娠中は4か月目から、マタニティヨガ、産後はアフタービクスに通っています。
    通っているうちに自然と気の合うママ友もでき、妊娠中の悩みや子育ての悩みを相談し合える仲間ができて、
    助産師さんも相談しやすい方だったので、1人じゃないんだな、心強いなぁって思います。

    出産前は運動が苦手で、仕事が忙しかったこともあり運動不足になりがちでしたが、この妊娠・出産を機に運動することの心地よさを再確認できました。気軽に参加できる教室がある産婦人科で良かったです。
  • 全国区 メニエールの権威 さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    どこの病院でも原因が若からず、気のせいとか、上手に付き合ってとか、言われていた私の目内と難聴を治してくださった命の恩人です。
    とてもよく勉強されている先生で、いつも論理的に医学的に治療してくれます。本当に感謝しています。
  • かやさん
    西川産婦人科 口コミ
    無痛分娩が希望だったので色々産院を探していたのですが、WEBサイトがとてもわかりやすく、無痛分娩について詳しく書かれていたのでこちらの病院を選びました。先生も看護師さんもとても感じがよく親切でこの病院に決めてよかったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤田小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ