スマートフォン版はこちら

クリニック和田の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニック和田

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西脇市の病院、「クリニック和田」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 677-0036
住所 兵庫県西脇市津万長田315-3
電話番号 0795-22-0636
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニック和田 の近隣にある病院のご紹介です。

藤田小児科医院 兵庫県西脇市和布町字出嶋167-31
冨原循環器科内科 兵庫県西脇市高井田町746-1
はたざわ医院 兵庫県西脇市日野町158
大山病院 兵庫県西脇市黒田庄町田高313
村上クリニック 兵庫県西脇市黒田庄町岡358-2
生野医院 兵庫県西脇市野村町1257-1
丸野外科整形外科クリニック 兵庫県西脇市上野96
はたざわ医院 兵庫県西脇市日野町158
村上クリニック 兵庫県西脇市黒田庄町岡358-2
西脇市立西脇病院 兵庫県西脇市下戸田652-1


おすすめ病院の口コミ

  • バラさん
    前田ファミリークリニック 口コミ
    高熱で前田ファミリークリニックにかかりました。
    歩くのもやっとの中親切に介助してくださいました。
    院長先生も説明がわかりやすく、看護士さんも丁寧に接してくださいます。
    困った時に助けていただき
    ほんとに嬉しかったです。
  • eteriinokierさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    私の難聴と耳鳴り。いろいろな病院で、気のせい、治らない、頭がおかしいのでは、など酷いこと散々言われ、仕事もやめる寸前に友人に勧められて名医の評判の瀬尾クリニックで見てもらった。先生は、丁寧に、確実に見てくださり、今では、仕事にも復帰できました。先生は、ストレス楷書方法の具体的方法や私のともすれば弱くなる気持ちのフオーローもしてくださり、本当に命の恩人です。ありがとうございました。
  • ゆりなさん
    長谷部クリニック 口コミ
    出来物ができてしまい伺いました。
    初めて行きましたが、初診でもしっかりと対応してもらえたのでよかったです。
    治療も丁寧で、出来物も無事に治りました。
    自宅から近いのでまた何かあればよろしくお願いします。
  • にゃろめさん
    西本耳鼻科医院 口コミ
    木曜午後も開いていました。子供に対しての対応、検査も説明も根気強く優しい先生と看護師さんです。病院を嫌がらないのは西本先生の所だけです。ここおもしろいですよ。
  • ナオ子さん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    知人から評判を聞いて受診しました。
    話しやすいので相談がしやすいです。
    大変助かります。
    対応も親切で、安心しておまかせできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニック和田の口コミ詳細ページ上部へ