スマートフォン版はこちら

ふくしまファミリー内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふくしまファミリー内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日進市の病院、「ふくしまファミリー内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-0135
住所 愛知県日進市岩崎台1-1239
電話番号 0561-72-8222
診療科目 リハビリテーション科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふくしまファミリー内科 の近隣にある病院のご紹介です。

梅森クリニック 愛知県日進市梅森台5-75
志水医院 愛知県日進市岩崎町神明86
立松クリニック 愛知県日進市梅森町西田面17-1
加藤医院 愛知県日進市梅森町上松296
梅森クリニック 愛知県日進市梅森台5-75
西崎クリニック 愛知県日進市浅田町森下13-1
はやかわ子どもクリニック 愛知県日進市岩崎台4-1011
のだ整形外科 愛知県日進市竹の山5-1601
福友病院 愛知県日進市北新町殿ヶ池上539
きまたクリニック 愛知県日進市赤池南2-111


おすすめ病院の口コミ

  • チーナッツさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    母の精神病を診ていただくために、およそ3ヶ月間通いました。
    医療法人なので、受付、処方、医師、看護士、ケースワーカー等など、きちんと担当が分けられています。
    大きな樹に囲まれた駐車場があり、病院に停まるバス停もあります。
    特にケースワーカーさんと看護士さんが一生懸命親身に接してくださったのが印象に残っています。
    母は入院患者で、初めのころは食事への愚痴が多かった(薄い、少ないなど)のですが、途中で調理師さんが替わったのか、食事の味付け・配膳が改善されたようです。
  • 美佳さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友に評判を聞いて通い始めましたが、評判がいいのも納得のクリニックです。
    子供のことをしっかりと診てくれるので安心して通えます。
  • ぼすまんさん
    ませき耳鼻咽喉科 口コミ
    この安田歯科は、最近の掛かりつけ医です。
    家庭的な雰囲気が好きです。
    先生もユーモアたっぷりで、緊張をほぐすのがお上手です。
    でも、歯がしみて行った時には、「歯槽膿漏かもしれませんね。」
    え、この年でですか?
    多いそうです。
    虫歯ではありませんでした。
    「とりあえずは、4日間、様子を見ましょう、駄目なら抜歯です。」
    歯のお掃除と(チカッとします)、抗生物質の処方を出していただきました。
    でも、良かった?、単なる知覚過敏でした。。。
    不必要に写真を撮らないですし、適切な歯磨きアドバイスもしてくださるので、これからもここにいきます。
    カード払いが出来ます。
  • stationeryloveさん
    のびのびこどもクリニック 口コミ
    息子が、風を引いた時には、
    とりあえず、ここに連れて行きます。
    まず、何と言っても、綺麗な施設で、
    先生は優しく、素人の私にもわかりやすく
    せつめいしてくださいます。
    木曜日、土曜日の午後、日曜日、祝日が
    定休日です。日曜日がやっていないのは
    ちょっと残念ですが、病院はそういうものでしょう。
    先ほども言ったように、とても優しい
    先生です、息子にも、優しく接してくれます
    なので、小児科ならここがオススメです。
    予防接種もここを利用します。
  • nikoさん
    中央台診療所 口コミ
    家から近い、中央台診療所。
    夫が会社の同僚から「中央台診療所がいいから、行ってみたら」と
    勧められ、夫婦でインフルエンザの予防接種に出かけました。
    電話で問い合わせたら、予め予約する必要は無いという事でした。

    昨年のインフルエンザ予防接種は、別の病院で長い時間かかりましたが、こちらの病院は待ち時間もそれ程ではなくよかったです。

    今まで、ウォーキングで通っていただけで病院の存在を意識していませんでしたが、いい病院でした。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふくしまファミリー内科の口コミ詳細ページ上部へ