スマートフォン版はこちら

志水医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

志水医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日進市の病院、「志水医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-0131
住所 愛知県日進市岩崎町神明86
電話番号 0561-72-1181
診療科目 胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

志水医院 の近隣にある病院のご紹介です。

香久山こどもクリニック 愛知県日進市香久山4-1105-1
福友病院 愛知県日進市北新町殿ヶ池上539
竹の山クリニック 愛知県日進市竹ノ山2-2412
米野木ファミリークリニック 愛知県日進市米野木町油田157
中島内科クリニック 愛知県日進市北新町八幡西1257-4
杉本クリニック 愛知県日進市赤池1-3001 第25オーシャンプラザ3F
いせき内科クリニック 愛知県日進市栄3-1311
加藤医院 愛知県日進市梅森町上松296
服部医院 愛知県日進市藤島町長塚75-597
みやがわクリニック 愛知県日進市赤池3-2104


おすすめ病院の口コミ

  • 学生さん
    安井みえレディスクリニック 口コミ
    初めて産婦人科に行ったため、とても不安でした。

    とあるサイトの、ファッションビルの中にあって、女医さんも親切というクチコミを信じて行ったのですが・・・

    相談内容をばかにされたような気持ちです。

    失礼しますと入室した患者に椅子をすすめるどうぞの一言もありませんでした。

    淡々と診察を済ませたいという方には、いい病院かもしれません。

    それとも私の相談内容があまりにくだらなかったのかもしれませんね・・・
  • りょうさん
    志岐クリニック 口コミ
    医師の言葉が冷たい。期待できない。
  • めぐさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    上の子も下の子も生まれた時からここに通ってます。
    もうすっかり顔見知りなので、スタッフさんも先生も子供たちに気軽に声をかけてくれるのが嬉しいです。
    上の子が熱を出して行ったときなど、いつもの元気はどうしたー?と軽い調子で話してくれて、息子もそれで笑顔になり元気になったりします。
    病は気からって子供にあるんだと思いました。
  • ぺくさん
    つげ整形外科 口コミ
    つげ整形外科本当にお勧めです。私の場合、仕事柄のせいか肩の痛みが
    本当にひどく、長い間治りませんでした。湿布を貼ってみたり、お風呂にしっかり浸かって温めたり、いろいろしてみたのですが、一向に良くなる気配すら
    ありませんでした。
    そんな時近所で評判のよかったつげ整形外科に行ってみることにしました。
    先生は骨格のモデルを使い、丁寧に症状を教えてくれ、治療してくれました。
    すると痛みはどんどんとひいていき、あんなに治らなかった肩の痛みがすっかり治りました。
    先生も親切で、的確な治療もうけられて本当にお勧めの病院です!
  • yukiさん
    加藤内科こどもクリニック 口コミ
    親子で、加藤内科こどもクリニックにお世話になっています。
    乳児から大人までカバーされているので、親子で風邪をひいた時は本当に助かります。ベテランの先生で、とても優しくゆったりとされているので、安心して診察が受けられます。ちょっとした質問にも丁寧に、対応して下さいます。ポルトガル語を話されるようで、ブラジル系の患者さんもよく見かけます。
    看護師さん・受付の方も、いつも笑顔で迎えて下さいます。
    とても、雰囲気の良いクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

志水医院の口コミ詳細ページ上部へ