スマートフォン版はこちら

金山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日進市の病院、「金山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-0117
住所 愛知県日進市藤塚3-565
電話番号 0561-72-7111
診療科目 胃腸科,アレルギー科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

日進胃腸科・外科 愛知県日進市栄3-1204
おぎす内科クリニック 愛知県日進市野方町稲荷2-1
竹の山クリニック 愛知県日進市竹ノ山2-2412
末次医院 愛知県日進市折戸町枯木160
笹本内科医院 愛知県日進市梅森台3-115
たつらクリニック 愛知県日進市竹の山5-1501
福友病院 愛知県日進市北新町殿ヶ池上539
おかざき皮フ科 愛知県日進市蟹甲町池下279-1
笹本内科医院 愛知県日進市梅森台3-115
テオリア城田内科クリニック 愛知県日進市赤池町屋下338


おすすめ病院の口コミ

  • 麻耶さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    高熱だけの時があり、風邪?どこかが悪い?
    ととても不思議でした。でも熱風邪というのもあると
    知り安心しました。熱だけだとどこか別の場所が
    炎症をおこしているのかと取り越し苦労をいつも
    していたからです。教えてもらえたので高熱だけの
    時も、熱風邪なんだとどーんと構える事が出来ました。
  • さぁこさん
    豊田厚生病院 口コミ
    よく救急外来では対応がよくないと聞きますが、豊田厚生病院で不快な思いをしたことはありません。娘がジャングルジムから落ちて2度嘔吐した時も、一見元気そうだったのに「念の為」とレントゲンも撮って頂けたし、頭を打った時に注意しなければいけないことが書かれたプリントを渡してくれたりととても親切でした。

    他に産婦人科、泌尿器科、脳神経外科、内科と受診しましたがきちんと検査をしてくれ、説明もしっかりしてくれました。
    そのせいか予約をしていてもすごく待ちます。でも食事や休憩をするところに進行状況がモニターで確認できるので、椅子にじっと座っていなくてよいです。
  • 恵子さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約で待ち時間なく診察してもらえるのが本当に嬉しいです。
    相談にものってくれるし、診察中に子供をあやしてくれるので、病院嫌いのお子さんでも安心して診てもらえると思います。
    駐車場もあるので、車での通院も可能です。
    一度診てもらえば、次回も何かあったらお願いしようと思える病院です。
  • まなさん
    池下クリニック 口コミ
    軽いうつ症状で通っています。

    ベンゾジアゼピン系薬剤を2種類と抗うつ剤を2種類と漢方を2種類の合計6種類も処方されています。

    このことを薬学部の友人に話したら、ベンゾジアゼピン系薬剤は普通一度に1種類ずつ処方するとのことでした。

    ベンゾジアゼピン系薬剤は耐性が付きやすく、依存症になりやすいらしいです。

    心配なので、セカンドオピニオンに行きたいと思います。
  • せいじママさん
    総合上飯田第一病院 口コミ
    とにかく、看護婦さんが、丁寧で、優しい。
    術後も、何度も、細かい気配り、心配りで、ナースコールも、走って飛んできてくれる。
    知識、レベル、患者への説明、すごいです。看護婦さんに、救われました。
    安心して、入院できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ