スマートフォン版はこちら

つかはらレディースクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つかはらレディースクリニックの口コミ (全1件)

つかはらレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の病院、「つかはらレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 491-0871
住所 愛知県一宮市浅野字居森野71-1
電話番号 0586-81-8000
診療科目 産婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みんこ さん / 2012/01/05
つかはらレディースクリニックで出産しました。大変きれいな病院で、個室、LDRも快適です。食事も病院食とは思えないほど美味しいです。さらに退院前日の夫婦ディナーやエステなどもついてお値段もそれほど高くはなりませんでした。先生も女性医師も含め複数名いるので安心できます。先生も助産婦さんも敏腕で処置も適切でした。出産後は授乳室で新米ママ仲間と一緒に授乳の仕方を教えてもらったり沐浴を習ったりします。ママ同士仲良くなれるのも嬉しかったです。 検診の待ち時間も少ないです。 ただ、大変人気のある産院なので、お産の予約はすぐにいっぱいになってしまいます。母子手帳を貰ったらすぐに予約してください。また、駐車場は広い割に満車な事が多いのが難点です。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

つかはらレディースクリニックの口コミを見るページ上部へ