スマートフォン版はこちら

三本木クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三本木クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日進市の病院、「三本木クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-0101
住所 愛知県日進市三本木細廻間2-1
電話番号 0561-56-4532
診療科目 形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,胃腸科,アレルギー科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,美容皮膚科,泌尿器科,肛門科,人間ドック,健康診断,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三本木クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

アルブミン さん / 2013/02/20
主に内科、外科、小児科を掲げていますが、他にもいろいろと細かく対応してくれます。患者の目を見てちゃんと話を聞いてくれるので安心感があります。 院内や駐車場が混んでる時がありますが、意外と回転が早く、待ち時間はそれ程気になりませんでした。 院長の人柄も好感が持てました。
 
 


 

三本木クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

日進胃腸科・外科 愛知県日進市栄3-1204
はやかわ子どもクリニック 愛知県日進市岩崎台4-1011
おかざき皮フ科 愛知県日進市蟹甲町池下279-1
福友病院 愛知県日進市北新町殿ヶ池上539
しんあいクリニック 愛知県日進市岩崎町北高上44-4
梅森クリニック 愛知県日進市梅森台5-75
日進おりど病院 愛知県日進市折戸町西田面110
うかい医院 愛知県日進市東山4-621-2
志水医院 愛知県日進市岩崎町神明86
愛知国際病院 愛知県日進市米野木町南山987-31


おすすめ病院の口コミ

  • mamiさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    玄関の大きなくまさんのぬいぐるみがお出迎えしてくれます^^
    子供もくまさんの病院へ行く!と、嫌がらずに病院へ行ってくれます。
    待合室のソファや治療室がとても素敵なので、ついつい病院という事を忘れてしまいそうです。
    先生はきちんと子供の目を見て優しくお話をしてくれるので、子供も先生の事が大好きです。
    ネットで予約が出来るので待ち時間も少なくとても助かります。
  • かなみさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    以前、息子がインフルエンザで高熱が出た時に診てもらいました。
    高熱で苦しんでいたので、私の方が慌ててしまったのですが、先生が冷静に対処してくださり本当に頼もしかったです。
    それ以来、風邪を引いたり体調を崩した時はお世話になっています。
  • イチゴさん
    岡崎駅前クリニック 口コミ
    他のクリニックと違って、予約制で待ち時間が少なく、開院したばかりの新しいクリニックでした。
    院長先生、事務の方々も穏やかで、雰囲気がよいです。
    親身にお話を聞いていただき、私に合った漢方薬などを処方していただき、すぐによくなりました。
    おススメです。
  • ナイトウォーカーさん
    丹羽医院 口コミ
    丹羽医院の先生は女性の方でとても丁寧に診断をしてくれます。
    喉の奥に膿が溜まり耳鼻科を受診した際にも、わかりやすく説明をしてくれたので、安心して膿を吸引にて除去してもらうことができました。
    内科の先生もそうなのですが、患者さんの話をしっかりと聞いてくださる先生方なので、とても気楽に話をすることができます。
    一度、帰宅時に気分が悪くなってしまったことがありましたが、その時も、すぐに対応してくださり、空いているベットで落ち着くまでの間、休ませて頂くことができました。あのような場合、本当に心細い気持ちになるのですが、看護師の方々の暖かい対応もあり、おかげでかなり勇気づけられました。
    地元の人たちからの信頼も高く、アットホームな病院なので、初めての方でも安心して受診することができる病院です。
  • hiroさん
    岩田病院 口コミ
    岩田病院には妊婦検診の為に通っていました。
    ここでは出産もすることもできますし、無痛分娩にも対応しています。
    残念ながら出産は里帰りで別の病院で出産したので分かりませんが、入院の時の部屋を見せてもらったところ、とてもきれいで、部屋によっては簡単なシャワー室もついていたり、付き添いの方がゆっくりできる畳の部屋とかもありました。
    マタニティー教室とかもあるので安心して出産に臨めます。
    エコーの映像がビデオにしてもらえるので今でも記念にとっておいてあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三本木クリニックの口コミ詳細ページ上部へ