スマートフォン版はこちら

西崎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西崎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日進市の病院、「西崎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-0124
住所 愛知県日進市浅田町森下13-1
電話番号 052-801-1236
診療科目 整形外科,外科,循環器科,小児科,消化器科,内科,皮膚科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西崎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

立松クリニック 愛知県日進市梅森町西田面17-1
米野木ファミリークリニック 愛知県日進市米野木町油田157
佐藤クリニック 愛知県日進市米野木町丁田20-1
杉本クリニック 愛知県日進市赤池1-3001 第25オーシャンプラザ3F
ふくしまファミリー内科 愛知県日進市岩崎台1-1239
日進おりど病院 愛知県日進市折戸町西田面110
しんあいクリニック 愛知県日進市岩崎町北高上44-4
三本木クリニック 愛知県日進市三本木細廻間2-1
おぎす内科クリニック 愛知県日進市野方町稲荷2-1
金山クリニック 愛知県日進市藤塚3-565


おすすめ病院の口コミ

  • まゆみさん
    水谷クリニック 口コミ
    最近お世話になっております。いつ行っても予約なしで親切に診察してくださいます。とても優しい先生です。
  • みえみえこさん
    井畑クリニック 口コミ
    井畑クリニックは、子供がお世話になりました。
    土曜日は午前中までしか診察はしてくれませんが、平日は午後の7時30分までと、遅くまで診察をしてくれます。
    初診からでも、電話で診察の予約をすることが出来るので、大変に便利だと思います。
    先生は、優しく、丁寧に診察してくれ、子供も嫌がることがありませんでした。
    クリニックは、建物の2階にあり、エレベーター行きます。
    そばには駐車場もあり、10台ほど停められるようになっています。
  • りんさん
    水谷病院 口コミ
    MRIの時にヘッドホンしてくれて色んな曲流れるしリハビリの先生かな?イケメンだし優しい人ばっかだよ!
  • 3ピースおかんさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    3人兄弟を揃って予防接種に連れて行きました。
    泣かないようにタイミングを見計らって素早く注射を打ってくれました。
    一番下の子は早すぎて何が起きているか分からない状態でした(笑)
    そのおかげで3人とも泣かずに済んで良かったです。さすがベテランの先生だなーと思いました。
  • ゆきごんさん
    わかばこどもクリニック 口コミ
    わかばこどもクリニックさんは院長が本当に親切です。
    同じくらいのお子様がいるみたいで受診したときにはうちの子もこうだったよとか私の心配していることがわかってくれてアドバイスなんかもしてくれるので大好きです。
    もともと市民病院にいたみたいで入院になった時もスムーズでした。
    担当の先生とも直接話してくれたみたいで安心して治療が受けられました。
    看護婦さんも優しい方ばかりです。
    トイレは小さい子用の便座もあり、子供は喜んでトイレに行きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西崎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ