スマートフォン版はこちら

トヨタ記念病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

トヨタ記念病院の口コミ (全7件)

トヨタ記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊田市の病院、「トヨタ記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 471-8513
住所 愛知県豊田市平和町1-1
電話番号 0565-28-0100
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

さぁこ さん / 2012/06/01
妊娠時個人病院に通院していましたが、妊娠8カ月で切迫早産になりNICUのあるトヨタ記念病院に入院していました。 薬剤師が薬の確認に回ってきたり、看護師長が不具合がないか確認しにきたり、食事を選択できたり(しかも温かい状態で出される)入院中は不安なく快適に過ごせました。 さらに医師も看護師も信頼できる方ばかりでとてもよかったです。学生の指導もしており、時々学生さんの練習台になったりしました。 あとは検診センターがあり、レディース検診を受けたことがありますがとても清潔、キレイなセンターで検診もスムーズに終えることができました。 産婦人科と検診以外受診したことはありませんが、この二つはおすすめできます。
ヤム さん / 2012/05/01
とても大きくて明るくきれいな病院です。周りに緑も多く、患者さんやお見舞いに来た方々も癒されるのではないかと思います。施設や器具も大変充実していると思います。先生方も一流なのだと思います。看護婦さんも親切で優しく、子連れでのお見舞いでも嫌な顔をせず、絵本や折り紙なんかを渡してくれたりして、談話室でも居心地よく過ごせました。食堂もメニュー豊富で充実しており、病気の家族たちにもやさしい病院だと思いました。
マーロン さん / 2012/04/02
トヨタ記念病院は愛知県豊田市にある病院です。 トヨタ自動車(株)と企業での繋がりがある為、トヨタ自動車関連の患者様は健康保険証を提示すれば受診料が給与引き落としに出来るので、急に調子が悪くなったけどお金の持ち合わせが無い等の心配をしなくても良い所が嬉しいです。 また、夜間の診療も対応して頂けるので近隣の方は電話番号を携帯電話のアドレス帳に登録しておけば安心です。 対応している診療内容も内科・外科両方に対応しており、それぞれが更に詳細化されて分類されているので専門のスタッフが対応してくれます。 インターネットでもトヨタ記念病院で検索すれば各心療を確認出来ますのでどの診療科で受信するか分からない際はホームページを確認することをオススメします。
ぱわっち さん / 2012/02/01
仕事中に急に胸が痛くなり、額からも水のような汗(冷や汗?)が大量に出た事がありました。直ぐにトヨタ記念病院に行きました。 病院に到着した時には胸の痛みはなくなり、普通に歩ける状態でしたが、症状を伝えると直ぐに救命救急センターで診察して頂けました。 病院は待ち時間が長いイメージがありましたが、この時の対応の早さには驚きました。話し方も症状の確認から説明に至るまで分かりやすく丁寧ですごく安心感を与えて頂きました。
usafoo さん / 2012/01/05
日本が誇る、世界のトヨタ自動車のある街、豊田市にある総合病院です。トヨタ自動車本社から少し離れたところに位置し、車はもとより、バスでの来院も苦になりません。基本的には、がん外来以外は、セカンドオピニオン病院として、かかりつけ医からの紹介が必要になりますが、診療科目も30ほどあり、いざという時に頼れる救急病院でもあります。禁煙外来、治験などにも力を入れています。スタッフは若い方も多く、活気が溢れている雰囲気があり、個人的に子供が受診した際は、とてもかわいがってもらって、子供ともども安心しました。
mineral さん / 2012/01/05
親不知の抜歯を受ける為かかりつけ歯科の紹介で トヨタ記念病院の歯科口腔外科を受診しました。 神経に近い部分の抜歯ということで不安もありましたが、 レントゲンや模型を使い病状や術式に関する的確で分かり易い 説明があり疑問点や不安な点もしっかり解決していただけました。 手術は確かな技術で20分程度と短時間の内に終わり、 術後の痛みや開口障害に対してもきちんとした 指導・アフターフォローが受けられ問題なく完治しました。 最初の診察から全体を通して3回の受診でした。 会計はクレジットカードが利用できるので大変便利です。
大ちゃんママ さん / 2011/11/01
トヨタ記念病院に一歳の息子を連れて行ったときのことです。 病院内の場所が分からなくて困っていると、ボランティアの方が案内してくれて、しかも対応がとても丁寧でうれしかったです。 また、ベビーカーを押している私にいろいろと気を使ってくれて、手伝ってくれました。 素晴らしい病院側の対応だなあと感心しました。 大きな総合病院だと、どこに行けばよいのか、どんな手順で受診したらよいのかなど、患者はいろいろと不安に思いながらいます。 病院内を熟知している職員がアドバイスをしてくれるサービスはとてもありがたいと実感しました。
 

口コミを投稿する

 
1〜7件 (全7件) | 1 |

トヨタ記念病院の口コミを見るページ上部へ